ありがとうです。 | バー・カンザシ

バー・カンザシ

 〒710-0055 倉敷市阿知2丁目11-23 横溝ビル3F
 TEL/FAX 086-422-3960  営業時間 (月〜金)19:00〜0:00 (土・祝前日)19:00〜2:00
定休日 水曜日/日曜日
 


             
 

 

おはようございます。

今日も1日がスタート。

今日は母の通院に久しぶりに付き添う予定で

朝早くから準備開始!!

 

朝は冷えますねぇ〜

エアコンにカーペットが無いと体が温もりません。

 

昨日の夜も久しぶりに手足が冷たくなったり。

冬なんですね。

いつもより温かいお風呂で体を温めて休みましたが、

手足が冷えない様にしないと、今はお腹の赤ちゃんにも影響がいくだろうから。

気を付けたいと思います。

 

お腹のややちゃんですが、昨日は足踏みをする様な胎動がありました。

お腹に向かって、

「いろんな動きが出来る様になってきたんだねぇ」と

思わず声をかけてしまいました。おねがい

 

動画に撮りたくて、昨日は何度も挑戦したのですが、

何故か?カメラを向けるととたんに動かなくなる。ぼけー

「どーゆーこと?」

 

産まれる前からにして、相当シャイなんでしょうか?

私も主人もカメラはあまり好きではないので、

二つの遺伝子をガッツリ受け継いでくれているのかもしれません。

 

 

 

人それぞれだとは思いますが、

見えない存在でも、お腹の中に居る我が子は

こんなにもかわいく思えるものなのだなドキドキ

と、不思議な感覚にいつも驚かされます。

 

きっと子どもの力なんでしょうね。

アピール力!?

 

それになんとなく一人じゃないっていうような感覚も。

寂しくないって思える。

本当に不思議な気持ちを沢山味わえています。

 

 

今、この時に。そして過去と全てに「ありがとう」です。