皆さんご心配かけました。(´д`lll)


ママン一家は無事にグアムから帰宅しております溜め息


普通に旅行ブログを書こうと思ってましたが、まずあの事件について…


旅行中の二日目に事件がおこったんですが、あっちは日本のTVがNHKしか映らないのでよく把握してなかったんですよ(TωT)


事件がおこった次の日、プールへ行く準備をしながら何気にテレビを見てたらあのグアムの事件の報道が…。(;°皿°)!!


すぐに父から生存率確認の電話が入り、そっから大将とママンの電話がなりっぱなし!!


よくよく聞くと初めの報道が、28歳女性死亡、幼児負傷って流れてたみたい汗


ママンとライオン丸にぴったり合うよね!(´Д`;)


たくさんの方が心配してくれたみたい。。。


ママンたちも事件を知るにつれて怖くなりました!!







前の日にちょうど同じ時間に事件のあった場所でのんびり休憩してました。。。


これが次の日だったと思うと…


事件にあわれて亡くなられた28歳の女性を思うと本当に心が痛みます。


8ヶ月の我が子をかばって亡くなられたんですよね。同じ母親として他人事とは思えませんでした。



グアムは安全だと安心しきってたので、本当に驚きました!


無事に高知に帰ってこられて今はホッとしてます(´・ω・`)


ライオン丸にケガがなくて良かったY(>_<、)Y





Android携帯からの投稿