Mai - Blog

ステキなママの気ままな日々。。。


テーマ:
안녕(*´ο`*)

先月、卒業旅行と称して韓国へ行ってきました

{415C090B-9B20-4737-A9CC-D85CFA70AFC5:01}


日本で食べれなくなった生肉を!!!口コミで評判だった広蔵市場のお店で食べました

{A2462523-4725-46D1-A456-502FE6FBA44E:01}

{0F578706-B01F-4C16-99F8-10E6AAEBFE52:01}

まぁ~美味しかった(☆∀☆)しかも安い!

前回、韓国へ行った時は観光客向けのお店ばっかりまわったので、何をするにも高いイメージだったけど、今回は事前に調べてた事とポケットWi-Fiのおかげで安くて美味いお店に当たりました( ̄∀ ̄)


友人がど~しても食べたいと言っていた『貝蒸し』の専門店へ!

{34F43B63-529B-42EA-8C42-4D7BE13283FA:01}

ここのお店も安い!美味い!

とっても良いお店だったんですが、場所が江南にあるので、車で明洞から行くと漢江の大渋滞に巻き込まれておおごとに

マジで江南の渋滞すげーーー(ㅇㅁㅇ川


弘大のクラブへも行ってました

若干、三十路の私たち…

年齢制限かけてるお店も多いので、入店拒否されたらどうしよ~なんて考えながら行きましたが普通に入れました(☉ε ⊙ノ)ノ 

{71606567-0C02-4B27-918B-DDBC9A26806D:01}

{D4391377-CA8F-4A07-AAC5-4B3542912BF4:01}


さすが若者の街!!すごいパワーと人の数

旅行疲れもあり、若者の勢いにもついていけず、私たちは終電で退散しましたけど…


為替レートや国の問題もあって、日本人の観光客が激減してますが…個人的にはめちゃくちゃ楽しい旅行でしたw


それから、それから、

{09E57EE6-6809-4856-A3DB-09CDC9EDEE7D:01}

資格試験も無事に合格しましたよーーー(☆∀☆)

四月から正看護師に向けてまた勉強頑張ります

最後に最近のライオン丸!

{C427A292-4EED-45C7-B28F-4E2F8B7E7717:01}

ウルトラマンがマイブームです
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何年かぶりにブログを開きましたw


我が家のライオン丸もだーいぶ大きくなり

{9CD22BCB-DA3E-4769-9F25-49478504FB8E:01}

こんな感じに


ママンはもうすぐ、看護の資格試験があります( •᷄⌓•᷅ )੨੨


勉強もそろそろ本腰入れてしなきゃダメですね!!



BIG BANGのオーラスにも行けて大満足な2015年のスタートクラッカー

今年も宜しくお願いします!!!

{A55F6882-4FB0-4D9E-B727-40E636E5D6AC:01}

{BD44B79E-D7B4-4AD8-B76C-653B45988BD6:01}


楽しかったなーーー◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


週末飲み過ぎで顔がパンパンのママンです(_ _;)


ワインバー→ラブジャマ→大同門→FUN…見事に4件ハシゴ( ゚д゚)汗








楽しかったんですがさすがに疲れました。。。


遊びもお酒もほどほどにですね!!



最近うちの愛すべきライオン丸がやっーと歩けるようになりましたキャハハおんぷ



のんびり成長中のライオン丸もやっとキッズの仲間入りですきゃー



初めの一歩を踏み出した時は、感動でしたアオキラ



念願のお散歩にも行けましたWハート







毎日、学園の野球部の応援してます笑



コンバースの12㌢を購入にゃ







ライオン丸は足が小さいのでいまだに12㌢汗


12㌢は品が少ないがよね(TдT)



靴大好き人間のママンにとってはつらいッ!!



歩けるようになったので、頂いたり買いためていた靴たちを整理しました(*´∀`)







サイズアウトしなくてよかった汗




歩けるようになったら次は『ママ』って呼んでほしいな(*゚∀゚)



ライオン丸の成長が楽しみですにこてへ







次の週末は保育園の説明会です(・∀・)

ドキドキ…





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。