暑すぎてぐったり | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』

こんな暑い日に自殺行為だ‼️
ってあちこちから声がするような〜👂💦
とはいえ、行かねばならぬ心蔵リハへ〜
行ってまいりましたぁ〜💦
{1700AA47-3CEB-41FA-813A-BFD2BE892866}
リハビリはエアコンついてるから順調にいいペースで終了しましたが、それよりも暑い中駐車場まで歩いてバテバテ🚶‍♀️💦
この時期は🅿️近いとこ空いてないと辛すぎますよ💦
気温差ヤバすぎっ頭クラクラ〜🌀
プチ熱中症だろうか⁉️
心蔵も悲鳴をあげたまんまコンビニで無理やりミニ冷麺🍲→午後からは眼科へ移動🚙💦
なかなか希望の予約日が取れず、一年半ぶりの眼科受診です‼️
いつもの事ながら恐るべし〜予約がなかなか取れないし、予約しても待合室は20人くらいで駄々混み〜それでも次々と患者さんが来られる人気の眼科なんです💦
なんのための予約なのかと意味を考えるが昔から医療現場ではどうにもならない問題⤵︎
言い分はそれぞれある。
急患さんが優先であります。
お医者さんが少ないこと。
経験上急患で横入りは多々ありますm(_ _)m💦
1人の患者さんに費やす時間が予測できなく混雑するのは当たり前だと重々にわかってはいる私ですが、待てきれず散瞳検査パス🙅
退散💦
残念💦
おーっ!体調優先💦
弱っ💦
眼科探さねばっ(◎_◎;)

今日は疲れました💤なるべく早くお休みします💤