チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』&チョークアートとアートセラピーと塗装業『I's Art paint』のブログ♪

  プレゼントカクテルグラスビールチョークアートカフェCafe&Bar IZARAコーヒーナイフとフォーク


              アート 『I's Art paint』 わんわん


   アート『I's Art paint』
  チョークアートとアートセラピーの世界と塗装業 


目チョークアートに興味のある方!!

       詳しい内容やお問い合わせはイザラまでお気軽にどうぞ音譜            イザラ 0749-26-6620 

  ホームページ http://www.hikone-izara.com/
お問い合わせ
info@hikone-izara.com


          


コーヒーナイフとフォークカクテルグラスCafe&Bar IZARA


m(__)m皆様のお陰様でイザラは23年を迎えることができましたm(__)m

 ・・・滋賀彦根、お散歩コースに最適な夢京橋キャッスルロードほぼ中央
   この通りで唯一の「夜の憩いの場」
       としてひっそり皆様にご愛顧いただいております♪
 お昼はカフェとランチの時間・・・夜はBarとして営業しておりいます。
 コーヒーやお酒を飲みながら
    ・・・チョークアートを楽しみながらリラックスした時間を
   楽しんでいただける癒し空間をご提供させていただいております。
      お気軽にあなたらしい空間をお過ごしくださいませ
   ワンちゃん連れの方はお外のテラス席をお使いくださいませ わんわん


   


 
  
※カフェタイムは消費税抜き表示とさせていただいております。
             ランチ\1000+税 
※Bar timeはサービス料お1人様500yen頂戴しております。
                予めご了承下さいませ。
※イベント各種受付中♪
人数・ご予算・お食事メニューなど、ご希望に合わせたパーティーをご提案いたします。
            お気軽にご相談下さいませ。 

カクテルグラスBar  Time
   20:00~25:00・・・?定休日 火曜日     
ナイフとフォークLunch Time

   11:00~17:00・・・?不定休

 ※その他焼酎・梅酒・洋酒など各種ご用意しております。
(毎日営業しておりますが、臨時休業いただくことがございますのでご来店前にご確認くださいませ)
          





NEW !
テーマ:
本日のレッスンは市内からのお客様(^ ^)
滋賀ではやっぱり認知度まだまだなチョークアート😅カフェバーをやりながらなんで、細々と少しずつ広がってきました。
ネットで彦根で検索していただき見つけていただの❤︎ブログやホームページに助けて頂いてます🙇

{802406F6-91C5-427E-97A5-4DC7FB80EB22}


カカシボードかハロウィンボード‼︎
どっち?となると人気はやはりハロウィンなんだこど、あまり人気がないカカシボードを選んでくれましたぁ(^ ^)♪
{521AC511-EA4D-41BF-A0AC-AB7BC27A17D4}
そんでもって、楽しくて喜んでいただけて、笑顔を見れるとやっぱり嬉しいね😂
チョークアートやり続けてきてホント良かった❤︎
今日まで‥‥すべてに感謝ですm(__)m

先日取材していただいた、こんきくらぶ10月号が昨日配布されてたそうで、実は忘れてて1日遅れて見たんだけど💦
こんきくらぶ様、いい機会を下さりありがとうございましたm(__)m
{018293A9-4D72-4739-8794-A1F34237A5F3}

今日もたくさんの笑顔をいただきました💕
おやすみなさい。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごい変わった肉球でしょ‼︎

{19FD11B2-197A-44EF-B302-3C5F97956A7C}

😻オーダーいただいた猫ちゃんの肉球です💕
{EC46B3D4-F095-4FA5-B262-6FFA094340D5}
続きはまた明日♪

肉球と言えば、私の肉球は度エライことに😰
厨房の仕事から外回りの仕事に変わって、すっかり薬にも慣れたせいかチョコマカ動くようになって、最近足裏痛いなぁ〜って靴下脱いだらまぁ大変な事‼︎
タコ‼︎⁉︎
炎症起こして鬱血してるやん💦
そりゃ痛いわ💦

手術した左足は1.5㎝ほど短くなってもて、気は使ってるつもりなんやけどどうしても負担がかかってしまってるのね〜
仕方ないのだけど、ここまでなったのは初めてや〜

でもこんな時は秘密兵器の「スピール膏」があるから大丈夫♪
一週間前に貼って何度も貼り替えて‥‥

ちょっと大きく張りすぎたせいか😰
ガッツリベロンと‥‥いっちゃってますが、

まったく痛みはないのでご安心ください。
新しい皮膚ができたら気持ちがいいくらいベロンと剥がれるの〜

薬って怖いよねぇ〜😅
m(__)m一応写真アップしておきます↓m(__)m

{8152D651-ADA8-4583-B6E5-361A0F1175AC}m(__)m💦




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来月は東京💕なんで運試しに久々に宝くじ買っちゃいました😊
{C173D1AA-4EAE-47A5-B026-A3E7E4F0D3D4}

ワクワクドキドキ当たったらアレとコレとぉ〜❤︎楽しみにしていたのにテンションだだ下がりぃ〜⤵︎⤵︎
たぶんハズレ間違いないのだ‥‥
おもんないけど番号確認しょ〜


ほらやはりハズレてました😓⤵︎⤵︎
おもんなぁ〜〜〜ぃ😭

一昨日、大人3人でくら寿司行ってみたら、お子様向けなんだ〜忘れてたぁ💦
3人で10枚は申し訳ないけど、ちょっとだけ食べて帰ろうと、ガチャコロゲームは5皿で2回😅
確か、前にお寿司のストラップ当たった記憶があるなぁ〜
1回目はハズレで2回目もハズレだと思って席を立ったら当たっちゃってるやん‼️
何かと思ったら紙切れ1枚⁉️えっ⁉️
大当たり‼️⁉️‼️
金賞って‼️
一等当たってしまうなんて〜
ショック〜😆💦
宝くじの抽選日前に運使い果たしてしまうなんて〜😂
{B4820E51-5AEA-4F08-BCDA-AD089F89BEAE}



{BB91A169-4483-4288-9364-8DD5FBCD48D6}

残念だけど、かわいい姪っ子のお誕生日プレゼントにします💕

秋の交通安全週間始まったから夜は暇なんで、今日はゆっくりラフ画制作できました。

秋は何かと忙しくなります。
季節の変わり目は風邪引かないようにしなきゃね😷
お教室にイベントに、病院にも行かなきゃ💦
バタバタ忙しくなるので体調管理しっかりしなきゃ〜
もぉこんな時間💦早く寝なきゃ〜💤
おやすみなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{82C6141D-921D-48BE-8B47-B2D3A87C6B19}
ムシムシ&ジトジト暑いの嫌だけど、雨もやだね〜。
連休も終わり、納品も無事完了でお客様から写真が届きました❤︎
今日は亡きJANONちゃんの9歳のお誕生日だそうで♪温泉バージョンのJANONもお誕生日のお祝いに仲間入りできました♪
天国のJANONちゃんも、パパとママとJANONちゃんも寂しくないように〜って心を込めて描かせていただき私まで幸せい〜っぱいいただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、またまたペットボード🐱今回は猫ちゃんのオーダーです❤︎

明日はちょうど台風くるのね〜?
寝る前にラフ画を制作開始だ〜と思って何気に手帳確認して見たら、、、
あっ‼︎と‼︎明日はお教室やん‼️今気がついた‼️
今日は祝月曜だったね〜危ない危ない😅

早く寝なくっちゃねいけないねぇ〜💦

もう一つ、最近facebookで写真投稿したら逆さになってしまう率高すぎ〜😆なんでぇ⁉️

なので削除して、ブログにアップさせて貰います。
本日は小雨の降る中ミニチュアダックスのジュニアちゃん家族がご来店くださいました♪
バッチリカメラ目線❤︎ありがとうございました。
{CF51D2A1-84FF-4843-8290-4EF96D553259}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のワンコはお邪魔虫‼️
明日は納品日なんで最後の仕上げしてるんだけど〜お邪魔すぎて‥‥💦
今日から連休初日ってことで
ランチタイムがおちつくまではお留守番だったからアプローチがスゴイ‼️

{31B5C63E-B822-48B7-B101-4CEADB332C37}

外へ行きたい攻撃で今日もお店の前でお友達を待ってます。
{29CCA59B-2CE6-4DAC-9394-590067800AD1}
わんちゃんが通る旅に😻おいでおいで〜ってアプローチするんだけど、勢いがありすぎて嫌われちゃうのよねぇ〜😿

今日も残念でした〜💤

明日は納品日です❤︎楽しみ〜♪
おやすみさない😴





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{91A5A218-BB89-49E0-8C24-38E815888E9E}

mix犬のジロウ君はお母さんが狆、お父さんはトイプードルとチワワのmix犬♪
今日も大人気❤︎女の子大好き〜たくさんの人に可愛がってもらいましたo(*゚▽゚*)o

6ヶ月を過ぎたmix犬ハナちゃん体重はジロウ君と変わらないくらいまでになっちゃいました💦ぜんぜんメスには見えないのだ😅
まだまだ世間知らずの怖がりさんですぐ吠えるし隠れちゃいます‼︎

我が家のわんちゃん❤︎セラピー犬になれるのかしらね〜⁈
とりあえずは看板犬として色んなことに慣れて欲しく特訓中なのだ(^∇^)

{E12BEBC1-5738-4462-868E-D5EA58DB3754}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{CD5AFB91-2F1F-44D9-96F2-28E2E6C2FC71}

今から23年前の今日9月9日仏滅の日に2度目の骨髄移植をしました。
本日おかげさまで23回目の誕生日を迎えることができ、今年もいつもの場所でお祝いしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

これまで元気に充実した毎日を過ごせて来られたのも家族や友人、これまで出会ったすべての皆様のおかげさまですm(__)m
ホント感謝❤︎感謝ばかりでございますm(__)m

どんな時も生きることには意味があると、自分を必要とする何かがあり、必要とする誰かがいると‥‥
1日1日感謝の気持ちを忘れずに、残りの人生を使命をもって大切に生きて行きたいと思います。

全国にはまだまだたくさん患者さんが病気と闘い苦しみながら、ドナーを待っておられます。

ぜひ、骨髄バンクのことを知っていただき、そしてたくさんの人に登録して頂けたら幸いです。
骨髄バンクへのお問い合わせは0120-445-445です。よろしくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で8月も終わりだね‼︎
明日からはまた方向転換!

夏休みは1年の中で一番長くバードで動きすぎたかな〜って😅
お盆休みも終わったので恐る恐る検診に行ってきました。

悪化はしてらおらずひとまずセーフ。
なるべくおとなしくしてるし、お薬にも慣れたかそぉしんどくなくなってます。
ということで心臓さんのお薬がまた増えた⁉️えっ⁉️
できればもっと無理をさせたくないようです。
血圧の問題で、徐々に心臓さんを休める薬を増やしていきたいと増えましたが、実はまだ飲んでませんの〜💦

これ飲んだらもっと動けなくなるとわかっているだけに‥‥ついつい😅

8月末の日、月はお盆休みをもらって今年も越前海岸にBBQで、火曜日は大阪♪
せっかく楽しみにしてたのにしんどいのやだもんね〜。

ということで、明日から薬を飲みます宣言です。
たぶん血圧が更にガンガン下がるだろうし、目眩や倦怠感も増えるだろうと予測されます。

今より動きも鈍くなるのは間違いなく、更に素っ頓狂になるかもです🙇

まだまだ夜のお店はつづけたい。
身体が慣れるまでは皆様にご迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

「大丈夫‼️」
鈍くなっても、失敗しても、恥ずかしくても、心臓さんにはブラスになってるんだから♪
自分で決めたことだから♪
心残りのない毎日を自分の思う毎日を生きたいね。

さて、どうするか、明日から薬を飲んでみて、また進む道を選ばなきゃね😁👍

{005DAC6B-1673-4F38-8177-53BDDD457710}
今年の夏もお陰様で楽しく過ごせました❤︎
おやすみなさい💤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はチョークアートできちゃいまぁ〜す😻
オリジナルコースのお客様がいらっしゃいます💕最初はオーダーのお話をしていただきましたが、美術部だった♪ってことで自分で描いて更に想い度up⤴︎なので一緒に描いて頂くオリジナルコースをおすすめ💕
さすがでございます‼️
{A0C607F0-B705-4492-90B2-0A2300F1F5EC}
すぐにデザインを考えて描いてきていただきました。
早速ボードに合わせて拡大して下準備完了👌😄
明日のレッスン楽しみなのだっ😻♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も1日お疲れ様です。
あぁ〜
今日もオーダーボード描こうかなって、、、
なかなか集中できる時間がなくて断念😅

ワンコと遊ぼーかな〜と思ったら
ジロウ君はネムネム💔ハナちゃんはどこいった⁉️

{3D89C42B-F9E3-45F9-93FC-8ADBCFD79EA6}

夏休み後半なのに、ポケモンgoの影響なんだか知らないけれどランチタイムがバタつきます💦

おかげでちょっとだけ働きすぎたかな〜って日は間違いなく足首がヘチマになってはります😰
浮腫んでキモい‼️
私的には働いたうちに入らないくらいなんやけどアカンのやなぁ〜〜心臓さんが泣いてる証拠だとわかっちゃいるけどやめらんなぃ🎶
写真を〜と思ったけどアッカン💦来週の診察日用に証拠写真あるけど、ちょっとキモすぎて載せれましぇ〜ん🙇

夏休みはどーしても仕事量増えてしまうからしょうがないのよねぇ〜先生怒らないでお手柔らかにお願いしまっすm(__)m

ハイ💦さっさと寝ま〜す‼︎
今日も嬉しい出会いに再会に感謝❤︎楽しい時間をありがとうございました😊
明日はチョークアート描けますように💕
おやすみなさ〜い💤







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。