花子はあかんたれ | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』

今日はBARタイム初出勤の我が家の花ちゃん9ヶ月😸ジロウ君が寂しくないようにと我が家にやってきたやんちゃ娘です♪

えぇ〜〜open早々にアカンたれ〜💦
そのうち慣れるかなと‥‥
やはりダメ〜ダメダメ〜〜💦
ジロウ君と離れると不安で弱々しくなっちゃうのょ〜産まれてすぐに我が家に来てジロウ君とずっと一緒だからね〜寂しくて不安なんだろうなぁ〜

あぁ〜近所迷惑😿アプローチどんどん激しく鳴き止まないので30分でジロウ君のもとへ💦



朝から晩まで追いかけまわしてるから、たまにはジロウ君にゆっくり寝てもらおうと気を使ったんだけどね〜💦
実は昨日ジロウ君が出勤してたんだけど、周りが気になって一睡もできずでしたの‥‥🙀
だから今日は花ちゃんに慣れて貰おうと思ったんだけど、彼女の怖がり方は半端じゃない‼️
何もかも怖すぎて吠えるわ噛むわアカンたれだわ〜これから先どうなるのやら〜💦
{40D340D8-649C-4842-B36E-4EB794197242}