お店の看板制作ちゅ〜 | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』

早く寝なきゃ〜‼️
と、昨日からイザラの看板制作中〜
まだ独学で描いてた頃に描いた看板💦
へったくそはもちろんのことなんだけど、ワクワクドキドキ楽しんで描いたの今でも覚えてて、なかなか名残惜しく雨の日も風の日も毎日毎日お仕事頑張ってくれました。
お陰で集客率はアップしており助けて頂いてますm(__)m
傷もたくさんついたし、やっとリニューアル‼️
新たに制作頑張ってるんだけど、なかなかはかどらないのは文字‼︎
シンプルな看板なんだけど文字はあまり得意分野じゃないから時間がかかるし、だんだんと雑になるのだ(;´Д`A
{29F5D501-050B-4D5E-95DF-ECB6A1CD1B02}
下絵もほぼ完成*\(^o^)/*
明日からチョークアートだ〜💕何色にしようかな〜🎨
楽しみだねぇ〜😊
おやすみなさい💤