チョークアートで肉球‼️ | チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

チョークアートカフェ×izaraママ奮闘記

滋賀県彦根夢京橋キャッスルロード チョークアートカフェ『Cafe&Bar伊沙羅』

すごい変わった肉球でしょ‼︎

{19FD11B2-197A-44EF-B302-3C5F97956A7C}

😻オーダーいただいた猫ちゃんの肉球です💕
{EC46B3D4-F095-4FA5-B262-6FFA094340D5}
続きはまた明日♪

肉球と言えば、私の肉球は度エライことに😰
厨房の仕事から外回りの仕事に変わって、すっかり薬にも慣れたせいかチョコマカ動くようになって、最近足裏痛いなぁ〜って靴下脱いだらまぁ大変な事‼︎
タコ‼︎⁉︎
炎症起こして鬱血してるやん💦
そりゃ痛いわ💦

手術した左足は1.5㎝ほど短くなってもて、気は使ってるつもりなんやけどどうしても負担がかかってしまってるのね〜
仕方ないのだけど、ここまでなったのは初めてや〜

でもこんな時は秘密兵器の「スピール膏」があるから大丈夫♪
一週間前に貼って何度も貼り替えて‥‥

ちょっと大きく張りすぎたせいか😰
ガッツリベロンと‥‥いっちゃってますが、

まったく痛みはないのでご安心ください。
新しい皮膚ができたら気持ちがいいくらいベロンと剥がれるの〜

薬って怖いよねぇ〜😅
m(__)m一応写真アップしておきます↓m(__)m

{8152D651-ADA8-4583-B6E5-361A0F1175AC}m(__)m💦