入院日記〜眠れないのは君のせい | バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON

バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON

愛知県豊田市のBAR I'ONのマスターのブログ
月~土 毎日朝まであいおん★JAPAN
お酒の話はあんまり出ません


さて、目が覚めた時は、喋れない自分にショックを受けたりしつつも、入院生活が長引く事なんて思いもしなかったのでした。
本当に、2、3日入院したら帰れる!ぐらいの気持ちでした。


入院中は、ベッド上安静というジャンルで、ベッドの上から降りる事は許されず、悶々とした日々を送っていました。

しかも、点滴を打ち過ぎて、脳が活性化して、夜は一睡も出来ない日々。

そして、絶飲絶食。これは膵炎のせい。

水すらも飲んじゃダメ~~( ゚д゚)と、いうことで、日々喉の渇きと戦っていました。

余りに喉が渇き過ぎて、点滴のボトルを抜いて飲もうとしてみたり、とイタズラしてしまいました(^^;;

生理食塩水うまそー❗️

( ゚д゚)

看護師さんに呆れられました(^^;;