バーテンダー、はじめました@豊田市 バー BAR I'ON

愛知県豊田市のBAR I'ONのマスターのブログ
月~土 毎日朝まであいおん★JAPAN
お酒の話はあんまり出ません

愛知県豊田市のBAR I'ON のブログ


一人でも気軽にお酒が飲める場所、そんな場所を目指して頑張っていきたいと思います。




テーマ:
{5E94436F-FE65-4789-96BC-0146F5AF2AC4:01}
『閉店のお知らせ』
この度BAR I'ONは、3月14日を持ちまして閉店させて頂く事となりました。

I'ONをオープンして3年半、皆さんにはとても良くして頂きました。ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

閉店までまだしばらくあるので良かったらちゅーそんの顔を見に来て下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{235F4290-E8D7-4A55-A7C7-0CB976E557B9:01}

こないだ帰ろうと思ったらなんか変だなーって。


サドル無かった!!!www



これね、本当ショックだな。

誰が何のためにこんな事を、、


近く探したらサドル落ちてたよ(ー ー;)

サドル万歳!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{39A565A0-2D4F-4ED6-9952-9BECBCCC0B52:01}


すっかり更新滞ってました!すみません!

あけましておめでとうございます‼️

最近お店が暇過ぎて誰も来ません!

泣きたい!

このまま店閉めようか本気で悩むくらい、ひま!

泣きたい!

ああ!どうしよう!

ひまです!\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー!
ついにこの日がやってきてしまった。
明日は内視鏡検査(^^;;

消化器科の先生に、退院前に『たぶん膵臓に腫瘍あるから、今回の入院ではそこまで検査できなかったけど、また外来で検査受けてね!』と笑顔で言われ、はや2ヶ月。

内心なんで病院に入院してる時に検査してくれないの?と思いつつ11月にCT検査。

12月の診察でとりあえず膵臓に腫瘍があるのは確実で、もっかい膵臓のCT検査と内視鏡検査を受けてくれ!と言われ二週間。

なんで病院て一度にやってくれないんだ!
と、言うわけで明日は膵臓の内視鏡検査して来ます~_~;


まぁ、麻酔で寝てる間に終わるらしいけどね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。