★12月のイベントスケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪
イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b



■定期開催■
『アニソン以外解禁Day』
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!


■不定期開催■
『まったりゲームカフェ からふる』
みんなでわいわいゲームをしたり、語るもよし!そんなゲームカフェです。
ゲームは持ち寄って頂いたものだったり、店内に設置してあるゲーム機やテーブルゲームで遊ぶことができます。
みんなでわいわいまったり遊びましょう!

『ゲームプレイDay』
2週間に1回くらいのペースで開催!
店内でゲームで遊んでもOKな日です!
カラオケもいつも通り楽しんじゃおう!!





♪②12月7日(日)
ゲームプレイDay
店内でゲームで遊んでもOKな日です!
カラオケもいつも通り楽しんじゃおう!!


♪②12月8日(月)
アニソン以外解禁Day
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!


♪②12月11日(木)13:00~17:00
まったりゲームカフェ からふる
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-11959237382.html


♪②12月14日(日)13:00~18:00
モンスターハンター4Gスペース『狩活!』
※通常営業は18:00からとなります
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-11938757864.html


♪②12月21日(日)13:00~18:00
大乱闘!スマッシュブラザーズWiiUで白熱する会
※通常営業は18:00からとなります
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-11964443885.html


♪②12月22日(月)
アニソン以外解禁Day
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!


♪②12月23日(火・祝)13:00~18:00NEW
モンスターハンター4Gリアル集会所『狩活!』
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-11938757864.html


♪②12月24日(水)、25日(木)NEW
wreath*メリークリスマス!!クリスマスツリー
世間ではうきうきな2デイズですが、わたしたちもリア充カップルに負けず劣らずともうきうきな2デイズをどうにか過ごしましょうぞ!!(`・ω・´*)
というわけで、当日はcolofulから皆様へちょっとしたささやかな美味しい!?クリスマスプレゼントと共にお待ちしておりますTDL
ついでに『クリスマスソング』に限り、何を歌ってもOKです!


♪②12月28日(日)16:00~23:00NEW
『ゆに&まなのゲームカフェ♪』
http://ameblo.jp/bar-colorful/entry-11968386390.html
限定!?お手製フードメニューもあるそうですはぁと


♪②12月30日(火)
普段は定休日ですが、17:00より通常営業致します♪


♪②12月31日(水)17:00~
大晦日!
ということで、通常営業と併せて深夜営業致します!!
アニソンと共に年越しだァァア!!☆(≧∀≦*)ノ





雪だるま 年 末 年 始 の 営 業 雪だるま

12月29日(月)17:00~23:00
12月30日(火)17:00~23:00
12月31日(水)17:00~

1月1日(木)おやすみです
1月2日(金)おやすみです
1月3日(土)おやすみです
1月4日(日)16:00~22:30
1月5日(月)通常営業
1月6日(火)おやすみです
1月7日(水)通常営業

      ~