お久しぶりのろんです!
長い長いお給仕日記になるので
お暇なときにどーぞです...♪*゚
暇つぶし程度で読むのが
ベストかとwww

 

最後に告知があります!!!
なので最後まで読んで
いただけると嬉しいですღ

 

12月3日土曜日…
ご主人様とオーナーさんとで
ロシアンたこ焼き
しました( ु ›ω‹ ) ु♡


なんと!!!


当たったことがない
ろんさんが
当たってしまいましたあああ
あああ、悔しい……
これっきりにするんだからあ!

 

そしてそのあとに
こはるちゃんが
遊びに来てくれました...♪*゚


大好きなこはるちゃん!
フルーツを持ってきてくれて
ろんさんはわあああって
なりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


おしゃべりも楽しかったし
こはるちゃんは笑顔にさせる
天才だなあと思いました!!!

 

ぞくぞくとご主人様が
ご帰宅されて
いろんなお話して
楽しい空間になりました♡o。+..:*


お料理のお話は
タメになりました*´ㅅ`)"

 

12月7日水曜日…
こはるちゃんのお給仕の日に
遊びに行かせてもらいました!

 

こはるちゃんが3日に
遊びに来てくださったのと
こんなぼくでも癒しを…
と思いまして:(´◦ω◦`):

 

ご主人様にお話相手
してもらって嬉しかったです!


たくさん褒めてもらって
あれ?ぼくが癒されてる!
と気づいたのは帰ってから←
ごめんなさい!こはるちゃん!

 

12月10日土曜日…
ご主人様のお誕生日を
お祝いさせていただきました♡


とっても喜んでもらえたので
お祝いできて嬉しかったです...♪*゚

 

ジュースをジュースで
割って飲むご主人様がいて
りんご×三ツ矢サイダーが
見ていて美味しそうだと
思いました*´ㅅ`)"
挑戦してみようかなwww

 

さて、ここでクリスマスの
告知?宣伝?させていただきます!

 

こはろん!クリスマスパーティ開催❀

値段は"いつもと違います!!!"

 

 

男性
アルコール飲み放題 ¥3500(TAX込)
ソフトドリンク飲み放題 ¥2500(TAX込)
ワンチャージ ¥2000(TAX込)

 

女性
アルコール飲み放題 ¥1500(TAX込)
ソフトドリンク飲み放題 ¥1000(TAX込)
ワンチャージ ¥800(TAX込)

 

となっております!!!


Twitterでもお店でも
宣伝をしますので
忘れたあああって方でも
大丈夫ですよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु

 

こはるちゃんとろんさんの
手作りお菓子も
ご用意致しますので
ぜひに!ぜひに!
ご帰宅ください!!!!!!

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございましたっ
長くなりましてすみませんでした。

 

いつでもご主人様、お嬢様の
お帰りをお待ちしてますね♡