茨木市コスプレ・メイドガールズバー「クラスルシフェル」ブログ☆

大阪府茨木市のコスプレガールズバー「ClassLucifer-クラスルシフェル-」のBLOG
北摂・茨木市・高槻市・箕面市・吹田市・北大阪エリア☆
飲み放題プランあります♪

【大阪府茨木市、JR茨木駅スグ☆プレステルビル6階】

メイド*コスプレガールズバー「クラスルシフェル」スタッフによる
お知らせや日常などまったり更新します♥
不定期更新のため、
お給仕スケジュールや最新のお知らせはTwitter(@clxclasslucifer)をご覧くださいね(*^^*)音譜
NEW !
テーマ:


どうも皆様
こんにちは

サイレントヒルで回復薬が無くなって詰みまくるでお馴染みのルシです

3月24日 金曜日!!

ついにこの日がきてしまいました

本日はクラスルシフェルの顔である
メイド長 餅ノ宮ツカサちゃんの卒業式です




オープニングメンバーの1人で
勤続歴代最長の従業員です!

そんな笑いあり涙ありの
卒業式に向けて
皆様に朗報です!

本日は通常の飲み放題プランに加えて
ワンチャージ制のプランも御用意しております!

ワンチャージ制は
入場時¥2000で
ドリンク分¥500~です

2時間以上滞在される方やお酒をたくさん飲まない方には大変お得なプランとなっております!

ツカサちゃんの卒業式を長く見守りたい方はご活用くださいませ♪

※ワンチャージは0時まで有効です
※1時間1ドリンクにご協力ください

朗報2!

本日をもって今生の別れとなる可能性があるツカサちゃんですが、卒業式の盛り上がり次第では『お嬢様』として来店してくれるかも知れません!!

惜しまれてこそ本懐!

そこで!


卒業祝い&新たな門出に

左から

ヨセミテスパークリングワイン白(¥5000)
林檎のスパークリングワイン(¥5000)
ミニカフェパ(各¥2200)
ドゥシャスデブルゴーニュLサイズ(¥5000)

また本日限定のカクテル『超クラルシ級の総統』(¥800)

を御用意しました!

皆様、ツカサちゃん再臨への布石をよろしくお願いいたします

朗報3!

本日のツカサちゃんの衣装は噂の黒ロリータです!

V系バーの流れを組むメイドバーと言えば黒ロリ!

ツカサちゃんのロリータ姿をお見逃しなく!

皆様、本日はメイド長をよろしくお願い申し上げます!

【注意事項】
チェキのフィルムが今現在カメラに入っている分限りとなります!
残数は分かりません!
お早めにお願いしますm(__)m
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。