早くも・・・ | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

$きょうごくのブログ

さすがに月末の土曜日にお店がヒマだと凹みますねぇ。まぁ、そういうムラもこの仕事なので仕方ないですが、このぶらりんとした感じがクセになってしまいそうです(汗)


さて、個人的な話ですが、先日、後輩にベビーベットをもらい早速セッティング!
早くも・・・


親バカモード全開!!!


サイゾーとらんまるが占領してますが、早いものであと一ヶ月くらいでチビ助も生まれてくるんですよね\(^o^)/


あ~・・・楽しみだな~・・・でも大変なんだろうな~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


G,Wですが6日まで休まず営業しております。里帰り組も立ち寄ってくれるそうなので賑やかになればいいですなぁ。しかし同級生の女子は皆子供が生まれたりで子育てに多忙で中々集まる事は出来ませんね・・・(´・ω・`)ショボーン


あ、明日のお昼は前職場の和食にお邪魔します。かなりデブってスーツのウエストがキツくなってきたので最近ブルーです・・・orz




fin