名言 | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

人を愛せば人から愛される。

人を憎めば人から憎まれる。


ありきたりで、当たり前だが、こういうのをサラっと言えて大人なのだよね。
先日、ツイートした・・・
「良い事はお陰様、悪いことは自分のせい。」こういうのって真面目に真摯にお店しないと分からん事やと思います。



僕自身・・・思う事があって、土曜のクソ忙しい時間に先生に電話してしまいました。
今後の自分やったり、船やったり・・・

再確認する。俺、小さいなぁ・・て・・・
別に客ちゃうし、しょーもない電話なんか流せばいいのに、「答え」ではないけど。「ヒント」をくれる。

僕は僕の目指す姿が京都におらんから神戸まで足運ぶ事になる。
僕が、京都、滋賀の後輩らにさす事ではない。


僕の中では「アガルタ」生って結構重要で、生きるヒントをくれる。


さて、1周りも2周りも大きくなる準備しなくちゃねーーー(汗)

死ぬほど顔晴るぞ!!!( ー`дー´)