運気 | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

こういう商売って・・・ほとんど「運」やねんなとつくづく思う。
でも実はそれが「ツボ」やねんな・・・
考え方とか、理念とかそんな堅苦しいもんではない。

今月も「俺は勝った」でも「運」を味方に付けれたからで、「実力」ではないな・・・きっと・・・

さて、明日からも勝利の女神が微笑むように、「戦う」で!

戦うのは自分とね。誰かとの競争ではないし、その意味が分からないと、きっと無理な世界なのかな?!って・・・


今日の一言。
腕力や、技術がケンカの全てではない。
相手を弱らせてクレバーに勝つのも「勝ちは勝ち」
キレっぷりで圧倒するのも「勝ち」やねん。


ま、俺は誰かとケンカしてるのやないです。俺は常に俺の甘えたとケンカしてるんやけどね。
俺一人では戦えないし、俺の家族みたいなクルーと常連と日々を過ごしてます。


そんな俺は声を大にして言う。


ありがとう!!