理想像 | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

ちょっと時間が出来たので、退屈しのぎの更新でも・・・

よくこういう仕事をしてるとどういう女の人が好みかと聞かれるのですが、はっきり言って難しい質問です(笑)
ただ言える事は一緒に戦える女性でないと無理!ということ・・・
こんな感じ。
$きょうごくのブログ




理想の夫婦像はと聞かれて映画が好きな僕はこの映画を挙げるかなぁ・・・
$きょうごくのブログ





日本の芸能人なら誰っていつも聞かれるのですが、決まってこの人・・・

$きょうごくのブログ

あ、写真間違えた(汗)


この人。
$きょうごくのブログ

あとこういう知的で可愛らしいのと
$きょうごくのブログ
こういう攻撃的なののギャップに一撃でやられます。

$きょうごくのブログ

だからどうした?といった感じで今日の更新終わり(笑)