刺激 | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

先日、お休みを頂いて、クルー一同と神戸まで行ってきました。
コストコで仕入れと遊びを兼ねてショッピングでしたが、面白いけど、金銭感覚が麻痺するので非常に危険です(笑)

なんだかんだで予算オーバーでしたが、デジカメや肉などいい買い物の出来たのでヨシとしましょうか・・・(汗)
確かに楽しいけど、お金使い過ぎるね。気を付けないと・・・

次は、長島のアウトレットモールに行きたい・・・


三宮に移動して、中華街でぶらぶらするけど、ここでも食材漁りをしましたが、コストコで食べたピザやホットドックでお腹はパンパンだったので特に何も食べず(笑)
今思えば、フカヒレラーメンでも食えば良かった・・・


今回の神戸行きの名目は「研修旅行」なので、フレアの先生のお店の「ネバーランド」に行って来たのですが・・・


特にフレアに限らず、お店全体や、自分たちのお店の作り方の今後の参考にと考えて立ち寄ったのですが・・・





もはや、ぐぅの音も出ないほど凹まされましたね・・・
圧倒的過ぎる・・・もはやBARというカテゴリに縛られず・・・

楽し過ぎるぢゃないか!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クルー共々自分たちのスキルの低さを思い知ったら、もはや酔っ払うしか成す術なし(笑)


うちがオープンして4ヶ月が経とうとしていますが、「ネバーランド」の9年と同じうちが9年経った時にこうなっているのかを考えると考え深いものとなりました。

同じものを作ろうと思ってもそれはきっと不可能だし、自分達には自分達らしい物がきっとあるはずなので、これからもっと自分たちの見る世界を広げていこうと思います。
分かっているのは、誰かに憧れ、追いかけても、自分がその誰かになることは出来ない。

自分には自分らしい形があり、自分にしか出来ない事が必ずある。

危機感、向上心、絶えぬ努力と自分を見つめる力。

世の中には凄い人達が沢山居る中で、この小さな街での立ち位置確認。
まだまだ始まったばかりですが、もっともっと上を目指す。


色んな意味でクルー達にも響いてくれるといいが、今のところ・・・
さて・・・(汗)

明確な目標や、課題、追いかけるものを見つけて欲しいものです。


そろそろ、僕も次のビジョンをしっかりと、明確なものにしていく準備をしていこうと思います。




では、今日も頑張って行きます(*^^*)