風 | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

ずいぶんと暖かい風が吹くようになったかと思えば、突然に冷たい風が吹いたりとする不安定な日が続きますが皆さん体調を崩されたりはされてないでしょうか?

うちの店もなんだか、風が吹いたり止んだりと少しムラの多い日々ですが、着実に前には進んでいるようなので一安心はしています。

さて、ここでご報告があるのですが、5月から新しい風を入れるべく動き出しました(^^ゞ早ければ今月末からデビューするかもしれないですが、みんなに紹介でき、可愛がってもらえると嬉しいんですがね。。。


ご期待下さいませm(__)m、