フレアバーテンダー | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

バタバタしていて写真を撮り忘れたのですが、昨日は名古屋から「シュウオウ」くんが来てくれました。
フレアバーテンダーとは言っても職業は看護師さん。

神戸ネバーランドのフレアスクールでの同期生です。歳が近いこともあり、仲良くさせてもらっているのですが、わざわざ名古屋から来て頂けるのは本当にありがたいです。

同期ですが去年のセントラルのアドバンスで2位のタイトルを持っていて今年ブライダルでプロ?!デビューもするそうで、そんな話を聞くと自分も頑張っていかないとなぁと思います。

店の事でいっぱいいっぱいですが、少しずつではあるけどフレアの練習をする時間も取れるようになってきたので、コンペティターとしてまた参戦するかどうかは分からないですが、この狭いカウンターでも楽しんでもらえる事を探していこうかな?と思います。


フレアが自分に沢山の勇気を与えてくれた恩返しをなんらかの形でしていきたいなと思います。
京都産のフレアバーテンダーが増えればいいなと思う今日この頃です。