社員証 | きょうごくのブログ

きょうごくのブログ

京都山科にて「CAFE&BAR BARRACUDA」の代表をするかたわらでフレアバーテンダー「KYO-GOKU」として活動する日々の奮闘日記を中心にお送りします。

$きょうごくのブログ


BARRACUDAの社員証は・・・こんなんです。カッコいいでしょ

そう、コレ・・・軍の認識票です。
名前や、生年月日、血液型、所属や階級が刻印されてるんですよ。

準備も大詰めになってきました(汗)
後は仕入れをまとめたり、食材の仕込みに掛かったり、問題は宣伝をどう打つか?!かなぁ・・・近隣にフライヤーを撒いてみるけど、どうかな?やらないよりはいいだろうからやってみるか

学生の諸君は学校で宣伝してもらえると助かるかな?よろしくね



では、皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
僕らはコツコツと準備を進めてまいりまする。