ゆうべは、ハロウィンパーティ。


10時からと言ったのに、誰も来ない。。


あばらやさんのタイショウさんたちは


強盗団の仮装で参加してくれたり、


同じく浜さんたちは、かなり凝った死神、



ANTENNA 南森町スタンディング・バー 店主のブログ 


カラテカ、セーラー服で参加してもらえた。


おいおいっ。


全員知り合いのお店のお客さんやないかいっっ!!


うちの常連さんと言えば、みんながみんなで


そのまんまで、ノー仮装。。


付け髭だけなんて、仮装なんかじゃないやいっっ!!


昨年の盛り上がりがあっただけに、今年の


仮装パーティは、残念だった。


とはいえ、みんなが一体感を持ち、深夜には大盛り上がりに


なっていたので、よしとするか。。


タイショウさん、ボッチさん、浜さん、キャリーさん、ゆきさん


仮装ありがとうございました。


来年は、うちの方も事前打ち合わせしてから、全力で頑張ります!!
























大阪 西天満 アンテナ スタンディング バー南森町 ギネス