久しぶりに旅行会社に行きました。


高校時代の友人7人と、旅行に行くのです。


数年前に集まって以来、毎年、必ず旅行に行くという約束をしていましたが、昨年は行けません

でした。


今年こそは、という事で、昨年末の飲み会の時にかねてより決めていた日程で決行する事に

決めました。


場所は・・・、京都からの友人も参加という事で北陸に決めました。


蟹も食べないといけませんねー。しっかり予約。


一昨年の旅行では、途中で街を歩いている途中に競輪場がある事を知り、2000円会費でどれだけ

的中するか、競争しました。


結果は、万車券が出て、ビギナーズラックの私だけで8倍以上のリターン。全体で2万5千円程の

儲けのおかげで旅行が羽振り良くなりました。


今年はどんな面白い事が発生するか、楽しみです。


本当は、旅行の予約はすぐに終わると思っていたので、マイミク(Mixiつながり)のだみあんさんの

オアシス21でのイベントに間に合うと思っていたのですが、着くと既に終わっていた様子。残念でした。


明日からまた仕事。ガンバロウ。