僕の彼女を知らないとスパイ | ◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆

僕の彼女を知らないとスパイ


Yahoo!動画で無料配信されていたからとりあえず見てみました。。。
なんつ~動機では不純かしらね。(*゚ー゚)ゞ
だって、最近ど~にもこ~にもカラダの具合がねぇ。。。なんだもん。

だもんで劇場作品とかはちょっとツラかったりするんですわ(;^ω^A
でもこの夏の劇場公開はケッコウ注目作品が目白押しなので、
がんばって体調を整えなくっちゃだわね(≧∇≦)b










<番付>


★★★★☆ イイね。う~んgoodです。 (*゚∀゚*)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




え~。ヒトクチでいうと、肩の凝らないラブコメでした!(≧∇≦)b
邦題の『 僕の彼女を知らないとスパイ 』ってのは、ただコレだけ見ると
ちょっと文法的に??って思っちゃうかもしれませんが、よ~するに。。。


カノジョみたいに超キレイなコを知らないなんてヤツは韓国人
じゃないっ!! ヽ(;`д´)/  ウオオオオ!!
ってか非国民!? (;-゛-)o))) 


ってコトかしらね(^_^;)

でもってなんで、コンナ過激なタイトルかっていうと、主人公の予備校生
チェ・ゴボン君が一目惚れした超美人・ヒョジンのコトを自らのサイトに
『 カノジョを知らないと北朝鮮のスパイ 』って注釈付きで載せちゃったから
ってコトに端を発するワケなんですが、カノジョったら実はホンモノの北朝
鮮のスパイだったからさぁ大変!?
ってなカンジで始まるちょっとドタバタラブコメディってカンジでしょうか。
だもんでストーリー的にど~こ~いうとラストも含めてツッコミどころ満載
だったりするワケなんですケドね (;^ω^A
まぁホントに 良い意味で 言って 見ていて肩の凝らない作品 なん
ですよ。

ちなみにタイトルに『僕の~』と付いていますが、僕ことゴボン君はあく
まで添え物(失礼!(>Д<)ゝ”)ストーリー的にはおもいっきり女スパイ・
ヒョジン嬢がクローズアップされているカンジです。

ところで『 女スパイ 』 っていうとアタシはど~してもakkoオススメ海外
ドラマのALIASにご出演のシドニー・ブリストウちゃんをイメージしてしまう
のだけれど、今回の女スパイことヒョジンちゃんは凄腕スパイという設定
ながら、どこかお間抜けでやっぱりかわいらしい♪♪(ノ´∀`*) アハ~ン♪

そうそう、スパイの衣装(?)ってのがなんだか忍者チックなので、ココを
ツッ込むだけでも一見の価値アリかも!?( ´艸`)プププ
なんといっても無料だし、とりあえずヒマ潰しに見るにはいいかもしれま
せんよ。




僕の彼女を知らないとスパイ
¥3,990
Amazon.co.jp