スーパーマン リターンズ | ◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆

スーパーマン リターンズ


こんにちは。
昨日、TVを付けたらなんと
ドラミちゃん が登場していました。
新しい声優サンはなんと 千秋San。 エンドロールのテロップを見るまでもなくすぐに分りました。

Newドラミちゃんを見た方、どう思いましたか?
アタシには何度聞いても ノンタンにしか聞こえません でした
(-ω-;)

アタシって保守派!?





<番付>


★★★★★ 超オススメ!サイコーです ☆(v^ー゚)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ご存知、クリストファー・リーブSan主演の名作、 スーパーマンの
リメイク

リメイクモノの宿命として、前作を超えられないってのがあると思うんですが、コレは良い具合にリニューアルを果たしたってカンジです。
ってか、この作品の 成功の秘訣 はなんといっても ブランドン・ラウス氏の熱演 でしょう!

初代スーパーマンのクリストファー・リーブ氏のイメージを損なわず、そして新人らしくサワヤカにNewスーパーマンを演じているのですから!
カレを発見した時点でコノ作品の成功は約束されたよ~なモンですよ。
(;゚∀゚)=3=3=3

akko的にはクリストファー・リーブ氏のイメージもそうですが、AXNで放送中の ヤング・スーパーマン 、若き日のクラーク・ケント役を熱演中の トム・ウェリングSan版スーパーマン と比べても 違和感がない ように思えます♪(*゚∀゚*)


オトナのクラーク・ケント → クリストファー・リーブ San
青年時代のクラーク・ケント → ブランドン・ラウス San
学生時代のクラーク・ケント → トム・ウェリング San



ってカンジなんですが、どうですか?違和感ナイでしょう?(≧∇≦)b

テーマ曲も、パパパパ~ンパァ~♪っていう例のヤツだったのもウレシイよねぇ~♪。
昔に比べて音響が良くなったせいか、迫力がカンジられるの♪
(*´д`*)ハァハァハァ

ストーリー は特にヒネリのない、よく言えば シンプル 、ってか ハッキリいえばワンパターン ( 失礼!(>Д<)ゝ” )なんだけど、い~んです!( ← by カビラ・ジョーSan風でよろ! )

だってだってスーパーマンが負けるなんてありえないでしょ?
由美かおるSanがオフロに入らない水戸黄門とか、渡鬼のキミSanがひたすら優しいおばあちゃんなんてつまんないでしょ?
だ・か・ら、い~んです!コレデ!( ← by 再びカビラ・ジョーSan風でよろ! )

後半、 スーパーマンとしての自らの使命感 と一市民、
クラーク・ケントとしての苦悩 丁寧に描かれている んですわぁ♪
そんなスーパーマンとしての姿を見ては 萌え 、(*´д`*)ハァハァハァ 
クラークを見ては 泣き ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 、
アタクシ、あっという間に スーパーマンワールドへ突入‼
でした。
リメイクモノの ジンクス ぅ?( ゚Д゚) ハァ????? ですよ!

しかも脇を固めるレックス・ルーサーことケヴィン・スペイシーSan、
今さらいうまでもありませんが、ヨ!芸達者! \(≧▽≦)丿
すっげぇ~ヤなヤツオーラ全開です(笑)
もぅコレはゼッタイ大きなスクリーンで見て欲しいっ!ってか見てぇ~!



【akko的オススメ突っ込みシーン】

その1 →
スーパーマンなのに救急車で運ばれちゃう!

あわや死亡か!? ってシーンなんですが、ちゃ~んと復活しちゃいますからご心配なく(^_-)-☆

その2 →
クラーク・ケントとスーパーマン、見た目変わらず。
しか~し誰も気付かず!

確かクリストファー・リーブ版のトキは分け目?が変わっていたような気がするんですが、ブランドン・ラウス版はまったくそのまんま。
なんと衣装を変えただけ!
『アレは誰?(ノ´∀`*) アハ~ン♪』 って囁きあうヤツラに 『 クラーク・ケントだろうがっ!ヽ(`д´;)/ 』と思わずツッコミを入れたくなるコト請け合いです(笑)






そして。。。















エンドロールで
席を
立たないで~
(>Д<)ゝ”
  





ってか立つな~ヽ(;`д´)/  ウオオオオ!!




エンドロールで 『 クリストファー・リーブ夫妻に捧ぐ 』というメッセージ が字幕とともに現れます。
アタクシ、この文字を見たとたんに涙が。。。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

カレが生きていたら、ヤング・スーパーマンのトキのようにこの作品にも出演したでしょうか?
初代スーパーマンの評価が聞きたかったです。





スーパーマン コレクション DVDコレクターズBOX









スーパーマン リターンズ
↓↓ 公式サイトはコチラ ☆(v^ー゚) ↓↓