嫌われ松子の一生 | ◆ 超独断的番付☆映画・DVD・ドラマを勝手にランキング!! ◆

嫌われ松子の一生




こんばんは。昨日病院に行ってきたおかげで今日は
ちょっぴり 気分↑↑かな!?(ノ´∀`*) アハ~ン♪

タダ単に首固定&痛み止めのおかげかもしれないけれど(^_^;)
まだ 左側の死角 はなくならないケド、やっぱり病院行って
よかったよぉ。
kaz さん、ご忠告ありがとぉぉぉ♪










<番付>


★★★★☆ イイね。う~んgoodです。 (*゚∀゚*)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



以前TV放送していた下妻物語 にハマり、監督が下妻物語と同じ というコトで期待して見に行ってきました!(*゚∀゚*)

と、書くといかにも監督ネライで見に行ったかのようですが、ホントは
松子の甥、川尻笙役の 瑛太San イチオシネライ で見に
行ってきたんですぅ♪
あ、あとスキーボイスが魅力の 谷原章介San もね♪
(*´д`*)ハァハァハァ

瑛太San&谷原章介Sanもそうですが、この作品、ホントに 出演陣が豪華 ですっ!
木村カエラSanに片平なぎさSan、香川照之Sanに劇団ひとりSan、
クドカンこと宮藤官九郎SanにガレッジのゴリSan、山田花子Sanなどなど。。。とにかく豪華な面々が盛りだくさん。
キャラが多いからしょうがないんだろうけれど、メインキャラを除いて登場時間が一様に少なめなのが残念なところではありますが(^_^;)
それでも登場するキャラがみなさん濃ゆ~い方々ばかりなので印象はバッチリです☆(v^ー゚)

ストーリーはといえば、ハッキリ言って 暗いっ!そして 重いっ! (;´Д`)ノ
でも コメディー というか、 ミュージカル というか アニメっぽい というか。。。
お笑い映画 でもあり、せつな~く泣ける映画 でもあるんです。
それをアンナに明る~く歌いまくっちゃった作品にしちゃうんだもん、
痛快の一言です。

切なくって、苦しくって、でもやっぱりスバラシイ!

それになんといっても松子役の中谷美紀San!すごぉぉぉ~い!すごすぎる。
とても電車男 のエルメス嬢と同一人物とは思えません。
カノジョってホントにたっくさんの引き出しをお持ちのようです。
スバラシイ\(≧▽≦)丿

それにしても松子ったら、もう~みごとなまでのだめんずチョイスっぷりなんですもの。
純粋すぎるのか、ただ単にオトコを見る目がないのか(^_^;)

akkoのイチオシシーンは松子が美容師として人生をやり直そうと一生懸命名刺を探すところでしょうか。
アタシは自分の人生をこんなに一生懸命生きてるだろうか。。。って考えさせられるシーンでした。


10月から 内山理名San主演 ドラマ化 するみたいですね。制作はTBS系。
ドンナ内容になるのかコッチも楽しみです♪

それにしても 映画化 → ドラマ化 って最近ハヤリ?セカチューといい海猿といい多いよね。










嫌われ松子の一生
↓↓ 公式サイトはコチラ ☆(v^ー゚) ↓↓












■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




kay10chapel さん、 road-to-ngc さん、
読者登録していただきありがとうございます!


お褒めにあずかり恐縮です (*´д`*) ウレスィ~♪ 
これからもよろしくお願いします☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□