5月下旬に行きました。2回目、約半年ぶりくらい。

なんと言っても営業時間(10-22時)
夜遅くまで遊べるのが良い点ですね。

ナイトパスポートで入場。
平日17:00~、土日祝16:00~
1000円安くなります。

あと、完全に屋内なので、天候に左右されずに遊べます。




【アトラクション】

・「映像を見て、その場で座席が動くだけ」は、安心して楽しめるので好きです。

ジョイポリスのワイルドシリーズはそんな感じ。

今回は“ワイルドリバー”にライド。水も出てきて、面白かった。


・前回ですが、“生き人形 蒼の間”は、今まで行ったお化け屋敷の類の中で、一番怖かった…。

分類がお化け屋敷になるかは、不明


・2階の“ソニック アスレチックス”は、前回も今回もやったくらい、好きです。




【スタッフの力】

・“ZOMBIE ZOO”
クセのある博士役の名演、タイミングの良い驚かし、楽しませてもらいました。

・“東京喰種”
外国人ファミリーと参戦。驚きすぎて、お父さんの足を踏んでしまいました
この漫画は見たことないけど、ハラハラして、面白かったです。

・前回やった“ローラとカーラの美嬢面接”もそうですが、従業員の皆さん、楽しませてくれる演技力を持ってる方が多いように感じました。




{FD7E7A7E-E5B1-42AD-9DDF-225072FB874F}
こんなクッキーを見かけて、テンションが上がった私。