{3DD4001F-579B-4537-967C-FBE86D5E3580:01}

この看板を見て、気になったので、数日後に来店。

14時半頃に行った。お客さんは3組4名ぐらい。

初めて行ったし、明らかに「初めてです」オーラ出してたけど、席に案内されることもなければ、おかわりの説明をされることもなかった。少し不安になった。

入店して少し経ってから、「お好きな席にお座りください」って、奥から聞こえてきたので、お言葉に甘えた。

他のお客さんが、ご飯を自分でよそってたから、セルフなんだとわかった。


◆セルフのメリット
・店員さんのタイミングを見計らわなくていい
・微妙なニュアンスを伝える手間がない(普通よりちょっと少なめ、ちょっと多めなど)

◆ご飯、漬物、お茶がおかわり自由。

水好きなので、ウーロン茶だったのは残念だった。



不安もあったので、ランチメニューの中でも安めの、チキン南蛮定食(580円)を注文。

混んでなかったし、わりと早く定食は出てきた。(写真ブレブレw)
{D9A9E253-743F-4C71-AC40-AE4D2AB9FADD:01}

最初にお味噌汁をいただいたら、フーフーいらないぐらいぬるくて、“これはチキンも冷めてんじゃねーの?”って思ったけど、熱かったので一安心。


とにかく安い。

リピートして、日替わり定食(500円)。
{7BC58EAD-1C57-48DE-A596-3D959A3E2CF4:01}



追記
安いが、ご飯も固く、接客も低レベル。会計時に何度呼んでも、店員出てこないから面倒くさい。もう二度と行かない。

同じビル6階のさくら水産が14時までなので、間に合えばそちらに行く。間に合わなければここに行っていたが、もう二度と行かない。

さくら水産15時までになるといいなぁ~。