2020 | ==

==

ブログ

正月も半分過ぎましたが、明けましておめでとうございます。

11月頃から年明けまでバタバタとしたまま2020年を迎え、あんまり正月の実感も無いまま月の半分まできてしまいました。

年明けの数日間も、昨年から準備してる制作や色々をやって過ごしてたので、思えば僕にとっての2020年は、年があける前からとっくに始まっていたのです。

 

さて、明日(17日)はtradladの現体制ラストライブ、場所はお初の赤羽ReNY alphaです。25分と少し短めであり、トップバッター(18:30〜)ということもありで、本当は明日話したいけど、絶対長くなっちゃうのでここで前もって少しだけ書いとこうかなと思います。

といっても、一番伝えたいことはやっぱり、ありがとうございますとこれからもよろしくお願いしますっていう二つなんだけど、そんなこと面と向かって直接言いたいことだから、平らな画面に向かってても、なんかうまく言葉が出てきません笑

 

当たり前のことだけど、過去と向き合ったら(それは今と向き合うことでもあるけど)、その次は前を向いて歩き出さないといけない。

そういう意味では明日はバンドにとって、今と向き合う日なのかもしれない。

でも同時に、一つの節目としてだけではなく、新年一発目のライブでもあります!

さらに、初めての会場ってのは毎回楽しみだし、久々に会える人もいるのも楽しみです!

現体制ラスト&今年最初のライブ、楽しみましょう!!

 

 

 

2020年1月17日(金)赤羽ReNY alpha

赤羽ReNY alpha presents 新年奏騒2020

出演:アゲハ/Yeti/Initial'L/tradlad/WHITEHEAD

OPEN 18:00 / START 18:30

前売り 3,300 / 当日 3,800 (D代別要)

※tradladは、sup.Gtに柊人を迎えて、18:30からの出演を予定しています。