BLOG



テーマ:

久しぶりの更新です。
最近はこういうことでもないとなかなかブログを書かなくなってしまい申し訳ありません。筆無精という訳でもないのですが、いざ書こうと思うと肩に力が入ってしまい、気楽にやれないので困ったものです。

 

さて、先日発表されましたセカンド・ミニアルバムの発売延期の件ですが、ホームページとかツイッターではけっこう簡潔に発表されてたので、ちょっと補足させていただきたいなと思います。

 

まず、我々tradladの2nd mini ALBUM「Bridges」の発売日は、
2017年1月4日(水)から、2017年1月11日(水)へと変更になりました。

ホームページ内お知らせ
ちょうど一週間延びたわけですね。
具体的な理由は制作上の理由って発表されましたが、要するに納得のいく仕上がりにするために、どうしてももう少し時間が欲しくなったからです。
特に録音をした後の編集(ミックス)作業の際には、本当にちょっとしたことの違いが大きく出来上がりを左右します。
そこではそれぞれの意見も反映させつつ、少しずつ全体のバランスを取っていきます。
その際に要らないと判断されて削がれていく音もあるし、逆にどうしてもここにこれが欲しいとか、もちろん今の自分達にできる範囲での話ですが、そうやって作り込んでいきます。

一口に音と言っても、定位とか周波数とかあって専門的なことは書きませんが、色んな角度から一つ一つの音を調整します。今回はそこに少し時間をかけたのと、あとは年末年始ということもあって、そこは僕もよく分かってなくて申し訳ないのですが、流通とかそこらへんのことも関係しているみたいです。

 

楽しみにしていてくれた方はぼくらの都合で一週間延びちゃうので、申し訳ありません。

ですが12月20日(火)のライブ会場での先行販売は予定通り行わせていただきます。

ライブスケジュール

なぜ発売延期なのに先行販売は予定通り行えるのかというと、ぼくらが手売りで用意する場合と、お店等で販売する(流通に乗せる)場合とでは用意することや準備の手順が違うためです。

 

長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございます。

 

それと、

9月8日の新宿SAMURAI、

9月20日の渋谷Milky way、

10月6日の高田馬場CLUB PHASE、

10月15日の下北沢CAVE BE、

10月22日のファンミーティング、

11月1日の渋谷Star lounge、

そして先日11月21日の大阪RUIDO、

まとめて言うことじゃないけど、本当に各ライブ皆さんのおかげでやれてます。

本当にありがとうございます。

大阪も幕が上がって最初びっくりしたけど、本当に嬉しかったです。

そして10月6日のPHASEと11月1日のStar loungeは、出演してくれた皆さん、ありがとうございました。

三ヶ月連動企画ということで次はラストの12月20日だけど、今のところ年内ラストがそこなので楽しい日にします。その前に年内は12月13日があるので来られる方はそこで会いましょう。

 

念のため、

12月20日にお越しになる方で三ヶ月連続参戦の方は、各公演(10月6日と11月1日)のチケット半券忘れないでね!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。