テーマ:

明日5月7日(土)は、久しぶりに渋谷club乙-kinoto-にてライブです!
詳細は最後にあります。

先日、ぼくらtradladが参加しているRO69JACKの投票をお願いしたのですが、
どうやら僕の勘違いの様で、1アーティストにつき期間中に1票入れられるとのことです。
一回しか投票できないよ!と教えてくれた方々ありがとうございました(^ ^;)

既にたくさんの方に投票そして拡散していただき、本当にありがとうございます!
期間は5月9日の18時までなので、まだの方はよろしく御願い致します!
登録とか、記入とか、ログインとかログアウトとか、何にも必要ありません。
下記URLへ飛んでいただき、オレンジ色の投票ボタンを押すだけです!
ケイタイとパソコンからできます。
そして、コメント等も一言でも書いていただけるととても嬉しいです!
投票ページはこちらです↓
RO69JACK投票ページ tradlad


最近はやっと温かくなってきて、寒いのがちょっと苦手な僕はほっとしています。
暑過ぎても今度は寝苦しくなるので嫌だけど、寒さに震えるよりはいいですね。
でも、
凍えながら眺める星空だったり、白い息だったり、冬の空気の「シン」とした音だったり、冷たいさらっとした真冬の匂いなんかは好きです。
だからこれから暑くなるにつれて、
新緑の瑞々しいエネルギーと燃える様な太陽を満喫しながら、
あのちょっと嫌いなはずの冬がまた来るのを、どこかで楽しみにしてるんだろうなと思います。


先日、大好きな吉田修一の作品を一気に立て続けに読んだ。
ここ何年間かに発売された文庫をまとめ買いして。
デビュー作からある時期まで全て読んでいたのだけど、ある時期からは久しく読んでいなかったから、その期間のものをまとめて。
理由はこれといって無いんだけど、確かその読まなくなった時期に、生活がとてもバタバタしていて、そもそも読書自体あまりしていなかった気がする。
ともかく、先日ツイートした「路(ルウ)」を読んだのをきっかけに再び火が付き、今回のまとめ買いに到った。

10の短編からなる「キャンセルされた街の案内」、
11のエッセイと12本の短編で彩られた「空の冒険」等、
他に長編等も読んだけど、今回は短編集が多かった。
久々に読んだけど、あっという間にその世界に入り込んで一気に読んでしまった。
同時に読んでいる他の本との相性によっては、お互いに干渉し合ってしまう場合もあるけど、
吉田さんの作品はそういうことが気にならない。


さて、明日はEGGTOPのレコ発ということで、
楽しみましょう!
皆に会えるのも楽しみだし、今回もまたいつもより長尺なのも楽しみですね!



5月7日(土)渋谷club乙-kinoto-

EGGTOP presents「EGGTOP 2nd mini Album “Amplifier” release party」
open 17:30 / start 18:00
adv ¥2000 / door ¥2400
act : EGGTOP / Euphs / S.H.E / tradlad
※tradladは18:50~19:30の出演を予定しています。

※前売予約はこちらから→ LIVE TICKET








AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。