関東ロードミニ選手権3戦 | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

関東ロードミニ選手権3戦のKIDS-Eクラスに参戦しました。

前回優勝したので、プログラムに載りました👍笑

~予選~

レースはドライコンディションなので、今回も前回同様、予選は経験豊富な2台に付いて行くようアドバイスしたら、50.045秒でベスト更新2位。


~決勝~

迎えた決勝は、ライバル2台がジャンプスタートしてしまい、怯んでる隙に1位浮上。


2台はブラックフラッグペナルティーとなり、淡々と走りきり優勝となりました。




ドライのレースでは勝てないと思っていましたが、棚ぼたでの優勝なので、素直に喜べる内容ではありません。両サイドのジャンプスタートにつられず、信号を守れた判断は誉めてあげましたが、本人が今回目標にしていた、ミドルコース49秒台に僅か届かなかったので、まだまだ練習が必要です。



気付けばランキングトップ。次戦に向けて実力で勝てるよう練習頑張ります🏁