PW50ピストン交換 | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

先日の休みはPW50のピストン交換を実施しました。




交換する部品。

エアクリナーのスポンジもありますが。




軽いから簡単にピールケースに乗ります(笑)






ピストン結構きてますw





シリンダーの傷もw






ピストンとピストンリングのバリ取りして

シリンダーの傷はペーパーで修正したら

何とか使える位にはなったか。

このバイク、前のオーナーさんの時に

軽く抱き付きしてますね。

ノーマルなのにね!?








組み付け作業終了。

エンジン始動させたら、


力強くパンパン弾けるようなサウンドに


変わりましたね!


さて、家のもて朗は

乗ってくれるのでしょうかねー!?


去年、これ乗って調子のって

ぶつかってから「乗らない!」と(笑)


まぁ、安全な場所でそのうち乗せましょ!


ではでは