エアコンフィルターを買ってみた! | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

最近興味があった、エアコンフィルターを買ってみたので取り付けました。




花粉などもキャッチしてくれるようなので、花粉症夫婦のウチには良いかもしれません!?

助手席のボックスを取り外します。



するとエアコンフィルターが見えます。



カバーを外すと純正フィルターが出てきます。



引き抜いてみると、網にホコリがギッシリw



使いませんが、とりあえず掃除。



このフィルターには、消臭スプレーが付いていました(ノ´∀`*)



新しいフィルターをセットする前に、殺菌消臭で風力全開の所へスプレーします。



スプレー後、5分位ファンを回して新しいフィルターを取り付けました。



花粉の時期に違いが出るかは分かりませんが、少し期待しちゃいます!