精米機インストール!? | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

なんだこのタイトルw

クルマのオーディオじゃないんだからね(笑)



精米機を買ったのは良いけど、見える所に置いてあるんじゃ見栄えが悪いですよね~。


 

なので目を付けたのが食器棚。

 

精米機を入れてみるとバッチリはいます。

 

そんな訳でホムセンへGOー!!!


買ってきたものは350×450のボード

 

3段式スライドレール

 

ゴムのメクラに木ネジ。

 
 
 
横幅からレール分引いてボードをカット

 

ホールソーで配線引き込み口の穴あけ

 

 ゴムのメクラ栓を取り付けて

 

配線引き込み口の確保。

 

スライドレールを左右に取り付ける。

 
 
カットしたボードにもレールの取付。

 

こんな感じ。

 

 

精米機を置くとこんな感じで引き出せるので

玄米が上から投入出来ますね~


  
 
 後から取っ手を買い足して取り付けし

引き出しやすいようにしてみました!

材料費は約¥2000のカスタマイズで

中々のクオリティーに仕上がりましたぜ(^_-)☆


では~♪