IKEA | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

 

先日、立川にオープンしたIKEAへ行って来ました!

DSC_0749.jpg 



店舗上の駐車場は有料で¥1,000なんですよねw

IKEAから離れた場所に無料駐車場があり

シャトルバスが運行しているようなのですが

もて朗&もて子が居るので贅沢に駐車場へ入りましたが

平日だったので、駐車場はガラガラでした。

平日のみ無料とか出来ないのでしょうかね!?IKEAさん??


IKEAの店舗は順路があり全部の商品を見て歩けるような配置。

動物園を思い出させる感じでしたね~


今回買った物シリーズ!

リビング用に買ったKEIKOさんセレクトの掛け時計。

もて朗用に買ったストロー¥100円切ってました。



カベに掛けるフック(笑)



樹脂製のお皿セット。



出張に使えると思い・・・



ず~~と欲しかった出張アイテムのバック。



機内持ち込みOKのキャスター付きです!




取手も伸びます!





これで出張も少し楽になったかな!?


途中セルフレストランがあったり、一日潰すつもりで行かないと

後悔しますよ~(笑)



また行こうと思います!!


ではでは!