久しぶりのツーリンング ~カンバ氏企画~ | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

25日の日曜日、久しぶりに奥多摩ツーリングへ行ってきました~

今回は、お馴染み「カンバ氏」企画!

ピンクナンバー2台と、オイラのGSX1400合わせて3台と

凸凹トリオで奥多摩を目指す事に。

ちなみにシグで参戦のカンバ氏のお友達T氏は

十数年ぶりのリターンライダーで、当時はバリバリの走り屋さん♪

同じ匂いがプンプンするお方でした(笑)


6時頃、東大和の某コンビニ集合!

新青梅街道⇒吉野海道⇒梅ヶ谷峠⇒五日市⇒檜原街道⇒都民の森にて休憩

日曜日って事もあり、駐車場は大賑わいでした。

その後も奥多摩周遊道路を気持ちよく流し、

青梅街道から奥多摩湖駐車場で再度休憩。

 


T氏は久しぶりのツーでしたが、段々と感覚が戻りつつあるようで

大分ペースが上がってきましたが

マシンが走らない様子で

「オレはつまんね~」

と、負けず嫌いの本領発揮と言った所でしょうか!?(笑)

その後、青梅街道からそれて、成木経由で帰宅したのですが

下りのペースがかなり速くなっていてビックリ!!

カンバ氏のアプリリア改も、大分速くなってきているので

シグのエンジン&駆動系に手を入れる事間違えなしでしょう!?

 

次回のツーにての更なる進化に期待してますよ~!Tさん!!

お誘い頂きましたカンバ氏!ドーモでしたー♪

また行きましょうねー