レースシーズン突入ですね♪ | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

今年もレースシーズン突入しましたね!

ボクは諸事情により休止中でありますが、余裕が出来たらまた参戦したいと思っています。

ま、一番の事情は金欠ですがね(笑)


さて、今年のもてロー開幕戦は10日に開催され、もてぎ仲間みなさんの活躍が気になります。

JSB1000&オープンクラスに参戦している皆さんの顔ぶれは殆どが知り合いですが

スーパープロダクションクラスからステップアップされてるライダーが多くなりましたね!

JSB&オープン予選総合結果はコチラ
ポールはなんとオープンマイスターで中本選手が54秒台突入!!
中本選手は全日本組ですが溝で54秒台とは凄いですね~。

オープンチャレンジ決勝結果はコチラ

オープンマイスター決勝結果はコチラ

JSB1000決勝結果はコチラ

JSB1000インター決勝結果はコチラ

この4クラスは混走なのですが、決勝総合リザルトが無いのが悲しいですねw

総合結果が見たかったりするので。

今年から国際昇格を果たしJSB1000インタークラスに参戦した
篠原選手からレポートをいただきましたが
兎に角風が強くコースコンディションはあまり良くなかったようです。
詳しいレポはコチラにアップされる事でしょう!?(笑)

今回のもてローに、いのしし君こと久我選手が参戦していないのに気付いた方も居るでしょう!?

久我選手は、今月末の全日本選手権もてぎにスポット参戦するため調整中です!

ボクは久我選手のサポートとして、クルー参戦することとなりました!!
大した事は出来ませんが・・・・(汗)

自分が参戦できないのでサポートで全日本を体験するのも良いモンですよね~♪

その他でも、塩原選手や佐藤(慎)選手、中根選手など
もてぎ仲間が多数参戦するとの情報も入っていますので楽しみです!

さて、今日は仕事が休みなので、サラリーなボクはこれから小遣い稼ぎに行ってきま~す(謎)

ではでは~