今日もコツコツと車検に向けてメンテナンスを実施。
リアドラムブレーキのメンテ。
シリンダーは元気だったので清掃とグリスアップとシューの計測して終了!
先日届いたエアーフィルターの交換。
比べてみましたがこの違いw
こりゃ吸入効率上がりますよね~
でもね、社外品のスポーツクリーナーなどには替えないのですよ。
ノーマルって純正フィルターの吸入抵抗に合わせてセッティングされているので
純正品以外だと返ってパワーダウンして燃費も悪化しちゃいますからねw
皆さん気をつけましょうね~。。
最後はケルヒャーの高圧洗浄器でエンジンルームと下回りの洗浄。
コレで終わり!?
ではありませんでした。。
プラグの点検をしたら、エンジンヘッドガスケットからオイル漏れがあり
プラグがエンジンオイルに浸かってたのですww
明日はエンジンオイル漏れのメンテですね~(大汗)
ではまた明日(→o←)ゞ