先日、足回りのオーバーホール&バネレート変更した車体を
ペンタグラムさんへ引き取りに行き
昨日、出来上がったJSB仕様エンジンを積込にHARU-Tさんへ♪
この黄色いスタンダードスプリングのバネレートは
量ってもらったら8.1Kだったそうです。
噂ではGSX-R1000K5は7.5Kとか7.6Kとか聞いた事あったのですが
まぁ計測器の誤差もあるのでしょうから一概には言えませんが!?
新しいこの黒いスプリングは8.6Kで作ってもらいました!!
要はコンマ5K上げって訳です。。
フロントフォークのバネレートもアップし
前後共にダンパーも作り直してもらいハードな足になりました!
コノ後、車体に積込しエンジン掛ける所まで仕上げました(^^)V
が・・・・・・
エンジンは掛かるが調子がイマイチで!?
ボクのマシンの電装系が病に侵されましてw
原因は、一つずつ追えばそのうち原因追求出来るのでしょうが
持ち帰っても時間もないし、自分では直せそうもないので
HARU-Tさんに診察してもらう事にしました!<ドクターお願いしますm(_ _)m
大怪我じゃなければいいのですが!?
電気って厄介ですよね~(大汗
でわでわ!
今年も頑張りますのでポチッとヨロシク!!
にほんブログ村