足回り&JSBエンジン完成♪ | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

先日、足回りのオーバーホール&バネレート変更した車体を


ペンタグラムさんへ引き取りに行き


昨日、出来上がったJSB仕様エンジンを積込にHARU-Tさんへ♪



塾長の爆走人生日記 <スッカスカの車体(笑

塾長の爆走人生日記 <スタンダードのバネ付き(笑


この黄色いスタンダードスプリングのバネレートは


量ってもらったら8.1Kだったそうです。


噂ではGSX-R1000K5は7.5Kとか7.6Kとか聞いた事あったのですが


まぁ計測器の誤差もあるのでしょうから一概には言えませんが!?


新しいこの黒いスプリングは8.6Kで作ってもらいました!!


要はコンマ5K上げって訳です。。


塾長の爆走人生日記


フロントフォークのバネレートもアップし


前後共にダンパーも作り直してもらいハードな足になりました!



仕上がったJSBエンジンです!!


塾長の爆走人生日記


コノ後、車体に積込しエンジン掛ける所まで仕上げました(^^)V




が・・・・・・



エンジンは掛かるが調子がイマイチで!?


ボクのマシンの電装系が病に侵されましてw


原因は、一つずつ追えばそのうち原因追求出来るのでしょうが


持ち帰っても時間もないし、自分では直せそうもないので


HARU-Tさんに診察してもらう事にしました!<ドクターお願いしますm(_ _)m



大怪我じゃなければいいのですが!?


電気って厄介ですよね~(大汗



でわでわ!


今年も頑張りますのでポチッとヨロシク!!
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村