新年セールの買い物! | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

元旦の朝早くから毎日激く労働しておりました(大汗




今日、ビールを買いにとあるスーパーへ行ったら


閉まっていてケース買いが出来ず


そのままドラスタ2りんかんへ行ったのです!



すると!?


ず~~と欲しかった冬物の安売りをしてたのです('-^*)/



欲しかった物2点は?



その①


ウインターグローブ


塾長の爆走人生日記


その②


ウインタージャケット



塾長の爆走人生日記 塾長の爆走人生日記


今まで使っていたこの2点は


GSX-R1100油冷を買った時の物なので


タブン14年は使ってるでしょう。。


相変わらず物持ちイイです。



他メーカーのゴアテックスグローブも気になったのですが


これにしちゃいました(o^-')b


今使ってるグローブは中がスカスカでヘタリきってるので指が寒いのでしょう!?キット



昔のジャケットには、プロテクターが入ってませんが


コレには肩と肘に入ってますので、万が一の時に違いが出るでしょう。。


これからの冬はコイツとお付き合いです(^_^)v



でわ~




にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村