塾長通勤スペシャル進行中! | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

ハイ!こんばんは!!



今日は深夜からまたもや雪予報が出てましたが

21時過ぎに本当に降ってきてしまったので急いで帰宅しました。。

バイク通勤だったもんで・・・。



昨日の話なのですが、今年初のZZいじりをしました('-^*)/

お付き合いはイナツーさん。

イナツーさんはキャメラマンでね(^_^)v


DR店長さまが 『イナツーさんに組んでもらえばいいですね』


との言葉にイナツーさんは


『ボク・・接着剤で組んじゃいますよ』・・・・と。。(爆笑


ハッ!?ホントにやりそうで怖いデスねぇ(笑




今日のメニューは?

133ccのボアアップシリンダーを外して
ノーマルシリンダーに戻すw?


フレームからエンジン降ろして喜んでる図



133ccのピストン・・・濃いw (ならしだし~)



気を抜いてたらオイラのシリンダーをチェックする某チャンプ!?






なぜなら、ボアアップシリンダーは 、とある方へ送り



ス・・・ススス・スペシャルにしてもらう為です!!!

伊豆へ~~旅立つのさ~~~♪ (なんの歌じゃ?)


kwボス。。


お・・お願いします!


ノーマルボアに一先ず戻しましたが 駆動系のセッティングも変更。
10%UPのセンスプを組み込む。





スプリングシートのベアリングを一先ずキャンセルしてダイレクトに組む。

(ノーマルにしてみた)



バラシついでにガソリンフィルターも付けてみる。





そしてウエイトローラーの重量の調整。
クラッチも借り物からKN企画補修用&カメ強化SP仕様に変更 。
(元付いてたやつですが・・)

すると?
今までのセットの中で一番好感触でした(^^)
ですがまだクラッチミートが低く
ガツンとこないのでクラッチSPをもっと強い物に交換

それでもダメならクラッチ軽量加工で調整ですかね。

スタートダッシュがまだイマイチですが
90㌔位まではかなり速くなってきました!


やっとこスペシャルと言えるレベルまで
後一歩ってところまで来た感じです。。。

シリンダーが戻って来たら細かいセッティングで
いい感じになるでしょう!


明日雪積もるのかなぁ~(汗


ではでは~