ハイ!こんばんは!!
今日は深夜からまたもや雪予報が出てましたが
21時過ぎに本当に降ってきてしまったので急いで帰宅しました。。
バイク通勤だったもんで・・・。
昨日の話なのですが、今年初のZZいじりをしました('-^*)/
お付き合いはイナツーさん。
イナツーさんはキャメラマンでね(^_^)v
DR店長さまが 『イナツーさんに組んでもらえばいいですね』
との言葉にイナツーさんは
『ボク・・接着剤で組んじゃいますよ』・・・・と。。(爆笑
ハッ!?ホントにやりそうで怖いデスねぇ(笑
今日のメニューは?
133ccのボアアップシリンダーを外して
ノーマルシリンダーに戻すw?
フレームからエンジン降ろして喜んでる図
133ccのピストン・・・濃いw (ならしだし~)
気を抜いてたらオイラのシリンダーをチェックする某チャンプ!?
なぜなら、ボアアップシリンダーは 、とある方へ送り
ス・・・ススス・スペシャルにしてもらう為です!!!
伊豆へ~~旅立つのさ~~~♪ (なんの歌じゃ?)
kwボス。。
お・・お願いします!
ノーマルボアに一先ず戻しましたが 駆動系のセッティングも変更。
10%UPのセンスプを組み込む。
スプリングシートのベアリングを一先ずキャンセルしてダイレクトに組む。
(ノーマルにしてみた)
バラシついでにガソリンフィルターも付けてみる。
そしてウエイトローラーの重量の調整。
クラッチも借り物からKN企画補修用&カメ強化SP仕様に変更 。
(元付いてたやつですが・・)
すると?
今までのセットの中で一番好感触でした(^^)
ですがまだクラッチミートが低く
ガツンとこないのでクラッチSPをもっと強い物に交換
それでもダメならクラッチ軽量加工で調整ですかね。
スタートダッシュがまだイマイチですが
90㌔位まではかなり速くなってきました!
やっとこスペシャルと言えるレベルまで
後一歩ってところまで来た感じです。。。
シリンダーが戻って来たら細かいセッティングで
いい感じになるでしょう!
明日雪積もるのかなぁ~(汗
ではでは~