新年初温泉~オイラのお正月 | 塾長の爆走人生日記

塾長の爆走人生日記

塾長の気まぐれブログです

ハイ!こんばんは!!



今日も良い天気!しかも寒さが少し和らいだ感じでしたね('-^*)/


2日から早番シゴトの4連チャンで、睡眠不足だったのですが

昨日は仕事終了後、イナツーさんと居酒屋へGO~!!


ココから、オイラの遅れた正月がスタートしたのです。。


大酔っ払いで帰宅後、オイラにしては珍しくフロも入らず死亡((((((ノ゚⊿゚)ノ

イナツーさんを放置プレイして12時間位寝たでしょうか・・・(汗


で、寝正月を満喫したその後、メッシュさんがGSX-R750で登場!

3人で遅い朝飯を食いに、先日紹介した地元のそば屋

『かずら』 で肉付けそばを注文。

お腹いっぱいで大満足でした(^~^)


その後、またもや中央高速を下り

『みたまの湯』 で、の~んびり。。



昼間の景色は夜とは違って、これまた絶景!

南アルプス・八ヶ岳・甲府市内が一望出来て良い温泉ですね~o(^▽^)o


メッシュさん、いつものお決まりはコレ

撮影:イナツーさん



コーヒー牛乳は小指を立てて飲んでキヤマリ!?(笑

10秒ぐらいで飲み干したらしいです・・・・?(イナツーさん談)



夕方には東京に戻り

明日、早起きのメッシュさんとお別れした後は

回転寿司で大食いし、メタボまっしぐら(笑


なんとも、充実した一日でした(^_-)☆


ではでは~