ホムセンって何でもあるのすね♪ | へなちょこバント

ホムセンって何でもあるのすね♪



昨日も深夜に帰宅したパパさん・・・


唐突に



「びっくりドンキーに、行こう!」



ご飯、別に冷蔵庫に入れちゃえばいいんだけども・・・なぜ??


あぁ・・・前に、びっくりドンキーで久々に食べたいなー・・・っと私が言ったからかー・・・



深夜1時28分、オーダーストップ直前に到着して、


2時の閉店までに食べるハンバーグ・・・




・・・丑三つ時のびっくりドンキーー・・・




そんな今日は、久々にお休みだったみたいで パパさんは1日グースカ・・・


夕方に起きて、唐突に



「ホムセン行くぞ!」



私の頭ボッサボサで、息子のパッゾのアニマルTを勝手に借りて着てる・・・


まぁ・・・この時間帯なら誰にも会わないだろうからいいやー・・・





そういう油断がいけないと思う・・・と思っても関係ないこの方・・・



へなちょこバント-CA3C08070001.jpg


そうなんだよねー・・・


よく寝るのよね・・・リビングで!!




・・・とても邪魔~~!!




きっと寝溜めの出来るタイプ・・・



へなちょこバント-CA3C08080001.jpg


お散歩はしたけど、ホムセンは別腹・・・!!


ホムセン大好き野郎・・・



へなちょこバント-CA3C08100001.jpg


・・・さすがに、これはグッと来ましたが我慢!!


でも、このダイレクトなキャラクター心に響きますねー♪



へなちょこバント-CA3C08110001.jpg


このゲームがガターンと動いてビックリの男・・・



へなちょこバント-CA3C08120001.jpg


ガム、買っておきましょー


あれ??


バント、家でメヤニ綺麗にしてから来たのに・・・また出てる??


後で目薬の刑だわね・・・



へなちょこバント-CA3C08130001.jpg


食べれないよ・・・



へなちょこバント-CA3C08150001.jpg


オヤツじゃないよ・・・??



へなちょこバント-CA3C08160001.jpg


とっても楽しそうでよかったねー



へなちょこバント-CA3C08190001.jpg


これ・・・買うつもりでいたのに、部屋のサイズを測ってなかった!!


しまったーーー・・・


次の時には測ってこなくっちゃ・・・



へなちょこバント-CA3C08210001.jpg


相変わらず、マネキンさんを人間だと認識・・・


いろんなお宅の玄関においてあるワンコの置き物も、ワンコって認識するよねぇ・・・


4歳だけど、お脳の中身はまだまだ未完成・・・



へなちょこバント-CA3C08250001.jpg


そうだね、必要な分買わないとだしねー



へなちょこバント-CA3C08270001.jpg


そんな中・・・


実は我が家には和室がなくて、全てがフローリング・・・


ずっと安くていいから、とりあえず2階の1室の1部に畳みを置きたかった・・・


本当はちょっと高さのあるのを、置きたいのですが見つからなくて・・・


ダラダラダラダラ~~・・・と何年も放置・・・


ふと、見たら・・・簡易畳の安さに喜び~~!!


好みの膝ぐらいの高さのある畳が出てくるまで、これでいいわ~~!と購入・・・



レジで畳以外の物を会計していたら、スタッフさんが


「ノーフォークテリアですか?」


おぉ・・・びっくり!


ノーフォークやノーリッチを知ってる方は、あまり居ないのですがテリア好きな方らしいです~


「ノーリッチです^^」


と、言いながら 興奮気味のバントに


「バント、座って・・・」


と、言いましたら



「え!バント君ですか??」



・・・思わず、ご近所さんかと思ったらブログ見てくださってとの事でした~~



私もビックリ・・・!!




へなちょこバント-CA3C08300001.jpg


・・・こんなボサボサで怪しげな格好で恥ずかしいぃぃぃ



へなちょこバント-CA3C08310001.jpg


・・・マンホール好きだねぇ



へなちょこバント-CA3C08330001.jpg


そうだ、バントって畳は初めてかも!!


ちょっと、昔で言う牢名主みたいな畳の載り方・・・



へなちょこバント-CA3C08340001.jpg


やけに気に入ってるけど、それは2階の部屋の端っこに置くんだよー



へなちょこバント-CA3C08350001.jpg


「よく被り物してるバント君・・・」


と、スタッフさんがおっしゃってましたが、ホムセンでも購入です~



へなちょこバント-CA3C08380001.jpg


すんごく嬉しそうに・・・



へなちょこバント-CA3C08390001.jpg


ゾリーンゾリーンゾリーーン・・・


カートでもやってたけど、好きだねぇ・・・受身・・・



でもね、畳の上は危ないよ・・・



へなちょこバント-CA3C08400001.jpg



落下!!





とっても畳みが気に入ったみたいだけど・・・






畳の幅を考えないとダメだよ、バント・・・