復活の赤いテントなのす・・・♪ | へなちょこバント

復活の赤いテントなのす・・・♪



先日の事・・・


バントと病院に行こうとしていたら、小学生の男の子に話しかけられた私・・・しっぽフリフリ笑い




「その犬・・・名前、なんていうんですか??」

「ん?バントって言うんだよ」


「そうなんですかー・・・触ってもいいですか??」


「どうぞ、追いかけると逃げるけど、待ってると寄ってくるよ」





優しそうなその男の子は、バントを恐る恐るさわりながら・・・




「○×△~~~・・・おいで~・・・」




と、謎の英語みたいな言葉を・・・・・・・・!!!!!!!!!!



「????」



「この犬の名前・・・○×△~~・・・って、感じの名前ですね!」


「そ・・・そう??」




「はい!ボクの中では○×△って呼びます」




「う・・・うん・・・あせる






そして、その子は謎の名前を連呼して去っていった・・・ばいばい






あまりに驚いて、謎の名前が思い出せなくなっても関係ないこの方・・・しっぽフリフリ何ですと?



へなちょこバント



そうなんだよね・・・


たたんでしまおうとすると・・・来るんだよ・・・




あの子が・・・しっぽフリフリは?




へなちょこバント


なんだか崩壊してる基地も、ソファーの横に設置してあります・・・汗





こちらが、崩壊しかけてる基地・・・しっぽフリフリえー



へなちょこバント


もう、何とかしたい・・・ガクリ



へなちょこバント



崩壊してる基地は、心が寒そうだし・・・


こっちの基地はメッシュだし・・・



へなちょこバント


眠いときは、本当に迷惑そう・・・



へなちょこバント


もう、具合はいいけど、今日は朝から冷たい雨・・・雨


お散歩で、ぶり返しそうだから・・・と、お散歩中止・・・



へなちょこバント


ようやく平熱になりましたー!


ウンPも、いい感じになってきました・・・しっぽフリフリ音符


良かったぁ・・・


今回は、日曜の晩からだったけど、長引かずにすみました・・・しっぽフリフリホッ



へなちょこバント



どうしても、登場したい黄色野郎・・・Rodyイエロー



へなちょこバント


写真を撮る私の事も、かなりウザそう・・・しっぽフリフリena


いいじゃーーん!!



へなちょこバント



目が・・・目が・・・!!



へなちょこバント



貞子に、なり始めてる・・・焦


へなちょこバント



でも、貞子退散~~貞子




体の調子も悪くないし、明日からちょっと行動できそうね・・・


体力が余ってるみたいだし・・・しっぽフリフリメラメラ





そろそろ、復活だね・・・バント・・・しっぽフリフリおー









・・・バントの、お笑い芸犬相方のDebbyちゃんが「犬ばか」にエントリー中です~・・・


どうか、よろしかったら、ポチっとDebbyちゃんに推してあげてくださいませ・・・しっぽフリフリよろしくです



へなちょこバント




・・・こんな風に、黄昏つつバントはDebbyちゃんと一緒にポチを待ってます・・・


                ダウン


ワイヤーフォックステリア Debby blog-いぬばかモデル投票






本当に交番前で、活動しちゃったんだよね・・・バント・・・しっぽフリフリうん