テリア女子ワン祭りなのす!! | へなちょこバント

テリア女子ワン祭りなのす!!


 

「近いうちに、行きますよー!」




とは、聞いてたけれど・・・すでに、県内に居るとは・・・!!




いきなり・・・


いきなり、居たのです・・・県内に・・・・・・・・!!!!!!!!!!


仙台の子が、いきなりバント地区に・・・あせる


そして・・・




「今日、ララポに行きますラブラブ




その日は、何週間ぶりかにパパさんが居て身動き取れなかった私・・・ううっ・・・


しかし、今日もララポに来てくれました~!





・・・リク君の彼女のティンクちゃん、お借りします・・・

   ダウン

http://ameblo.jp/wire-riku/





そろそろ、俺様に惚れてもいいんじゃないのす?・・・と、勘違いのこの方・・・しっぽフリフリえぇー



へなちょこバント


兄ちゃんが、友達とどっかに行くと言うので途中の駅にポイ!!




「帰宅が遅かったら、ぶっ飛ばすメラメラ




お母さんのその言葉・・・本気ですから・・・パンチ!







そんな私とバント・・・しっぽフリフリsei



へなちょこバント


なんで、そんなに拒否るのか・・・??



へなちょこバント


でも、あんなに拒否ったくせにお友達見つけるとまっしぐら!!


大好きなハッピー君とミントちゃん・・・ドキドキ


バント、先日抜いてちょっと痛々しいので、ボディはカバー!




・・・ちょっと、病院から抜け出してきた風スタイル・・・






これ、オーガニックでフンワリと肌に優しいのです~しっぽフリフリgood



へなちょこバント


大好きなブルエレ店長さんに、胸を張ってデートの報告・・・しっぽフリフリホホホ

          ダウン

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog/index.html




なんで、手が前へ習えなのか不思議です・・・ショック



へなちょこバント


ティンクちゃんが、スケパンをどう思うだろう・・・??


そのティンクちゃんが、見当たらないので捜索・・・しっぽフリフリGO



へなちょこバント


・・・と、いう名目で GGさんに、侵入・・・

             ダウン

http://ameblo.jp/ggmadeintokyo-west/




・・・パジャマっぽいので、部屋でくつろいでるみたい・・・




へなちょこバント


みんなの憧れエマニュエル婦人風の椅子・・・




・・・当然、座れない・・・




そんな事してたら・・・



へなちょこバント


ぱり君の番犬のダルダルメシアンに襲われる・・・しっぽフリフリなぜ?





そんな状態を・・・



へなちょこバント



・・・スコッチ、ジャック、ウェスティ・・・



全部、テリアの女子ワンです~ラブラブ




キラキラ・・・夢のテリア女子ワン☆ハーレム・・・キラキラ




この子達、みんなとっても優しくてフレンドリー!!


もう私もメロメロ・・・ラブ



へなちょこバント


さすが、全員が短足・・・ふふ~ん



へなちょこバント


こんなに、女子ワンに求められた事がないので、目が泳ぐバント・・・


特に好みだったのが、ジャックの子・・・しっぽフリフリ好き★



へなちょこバント


そうなのよー・・・


すぐにバレちゃったみたいねーあせる



へなちょこバント


バント、吸ってばかりだったわね・・・ううっ・・・



へなちょこバント


うん、私もそう思うの~~ううっ・・・






このかわいい女子ワンが帰ると・・・



へなちょこバント


一緒に帰ろうとしたから、捕獲・・・あせる




・・・ついて行きたいと、入り口で拒否活動・・・




本当に女子ワンが好きなのね・・・うっ・・・






しょぼくれた状態で居たら・・・しっぽフリフリボケー



へなちょこバント


今度は、ティンクちゃんがバントを見つけて




・・・入り口で、拒否活動・・・




目を逸らしてる・・・・・・・・。







ようやく駆け足で入ってきたら・・・



へなちょこバント


バントをスルーで、店長さんの胸に飛び込むティンクちゃん・・・・・・・・!!!!!!!!!!



へなちょこバント


ティンクちゃん・・・


バントが変隊なのを、ちゃんと覚えてる・・・しっぽフリフリテレ★




じゃあ、変隊らしく・・・



へなちょこバント


カッコイイ服を着ながら、オシリを強調・・・しっぽフリフリオラオラ


見せる部分が変だから・・・・・・・・。





それを見たティンクちゃん・・・



へなちょこバント


店長さんに訴える・・・


そう、バントって変なのよ・・・しっぽフリフリアハハ




すると、そこへ・・・



へなちょこバント



キラキラ・・・ブラタンのノーリッチの女の子が・・・キラキラ



まだ、1歳のマーブルちゃん・・・しっぽフリフリきゃ★


なんと、バントとブリーダーさんが一緒です・・・・・・・・!!!!!!!!!!



へなちょこバント


バントよりも小さくて、優しいお顔のマーブルちゃん


とっても元気な女の子だけど、2テリアにドキドキ・・・ドキドキ


転がってパパの足の間にIN・・・しっぽフリフリmakovv



へなちょこバント


マーブルちゃんに、至近距離での



・・・見せ☆ウンP・・・



激烈にクサイと思います・・・ショック



へなちょこバント


そうよ、マネしたらだめなのよ・・・しっぽフリフリえ?



へなちょこバント


どうしよう・・・しっぽフリフリドキドキ


マーブルちゃん、すんごくカワイイ・・・ドキドキ







ブルエレさんが、素敵な写真を撮ってくれました~カメラ

(了解を得て、お写真をお借りしています)



へなちょこバント


バントとマーブルちゃん・・・似てる・・・ぱやぁ~



へなちょこバント


パパは違うけど・・・


もしかして、ママが同じなのかな・・・??






そして、GGさんにも素敵なお写真撮ってもらいました~カメラ

(了承を得て、お写真お借りしています)




へなちょこバント


バントを見るティンク嬢・・・メラメラ


ワンピースが、とっても似合ってます~~うひっ





そして、それにアンサーするバント・・・しっぽフリフリウフ



へなちょこバント


がんばって、できる限りの笑顔でアピール!!





この続きは、また明日・・・しっぽフリフリ音符







ティンクちゃん・・・そろそろ惚れてくれないかな、バント・・・