2度ある事は・・・!! | へなちょこバント

2度ある事は・・・!!

先日、パパが野球に行って、車を停めといたら・・・



なんと、帰りに左後輪が、パンクしてた・・ビックリ



・・な・・・なんで~~??



なんで、そんなにうちの車がぁ~~~??


そんなに、タイヤ古くないんだけど・・・??


・・・なぜか、タイヤに傷が付いてたらしい・・・おばけ。



・・・お祓いとか、した方が・・??



そして、そんな事、関係ないバント・・・しっぽフリフリは?


いつもの広場は催し物やってて、強面の警備員のおじさんに



「ごめんねぇ~~ワンちゃ~ん・・」



と、優しくされて、ご満悦・・・しっぽフリフリ笑い


帰ろうと、思ったら誰も居ない公園が・・・





砂漠の様な砂地で、


受身の練習に励んでから、ボール遊び・・・ハァ


ちょっと、グローブとユニフォーム着せたい気分・・・ポッ



だけど・・・





ポロポロ落とすし、すっ転ぶし・・・ガクリ


味方陣営(私だけね・・・)から、ヤジが飛ぶ・・・カチン





・・・落としたボールを、寂しげに拾ってるみたい・・・??



いえ・・・全力です・・・苦笑



・・・もしかして・・・止まってみえる・・・??



いえ・・・動いてるんです・・・なく





・・・いい笑顔だぁぁぁ~~~!



なんだか、今度こそ躍動感出そうな気がするぅぅ~~メラメラ



・・・よっしゃ~!!


取ってこ~~~い!!





・・・のそのそ歩いてる様に見える・・・??



・・・走ってるんですよぉぉ~~泣き1




・・・こちら、ブログ始めたばかりの時に、撮れた奇跡の1枚・・・





文字で、躍動感出してみたんですよ・・・汗


でも、走ってそうに見えます・・・??



なんと、私をスルーして逃げる瞬間です・・ゴルァ!



そんな訳で・・・





また、砂まみれになったので、お風呂です・・・お風呂


ジャリジャリで、今日はハマグリが獲れそうです・・・えー





受身の練習ついでに、お腹を拭けと・・・?


でも、このポーズ、拭きやすくていいです・・・マルキラ☆



・・・ま・・・まさか・・・



明日もお風呂じゃないよね、バント





ドキドキ・・・嬉しいお知らせ・・・ドキドキ


「日本スピッツのでっちり運動場」のgenkiーpapaさんの


失踪していたスピッツのマナちゃんが本日、見つかったそうです。


皆様、ありがとうございました・・・m(_ _ )m



http://ameblo.jp/spitz-genki/



見つかって、本当に良かったです・・・♪