書道展覧会に参戦するぞ! | 塩崎啓二『Banta』ブログ

書道展覧会に参戦するぞ!

11月30日(火)~12月5日(日)まで開催される、書道の展覧会への出展を以前から誘われているメモ

んで、ま…出展する方向なんだけど、まだ何を書くか考え中あせる

29日(月)にはもう作品を搬入しなきゃいかんあせる


じ、時間が無ぇビックリマーク


一昨日、sportivaに来てくれたmixiのマイミク連中と話し合った結果…


下ネタ書道家として、エロエロ路線の言葉ばかり書くかぁビックリマークラブラブ!

と、決めたビックリマーク

……

………


ところが…あせる


今日になって


展覧会に出展する作品と共に、書道家のプロフィールやら過去の作品などを一覧できる、名刺やポートフォリオ…


私にはそんな過去のデータも、書道家としての名刺なんかも何も持ってない瀇


そんな話を、私にいつも筆の仕事を依頼してくれてるアークデザインの蒲さんにしてみたら…



私の過去書いたロゴやら写真入りの作品集も、私の名刺も全部月曜日までに作ってくれると言うビックリマーク

アークデザインという会社のバックアップが付いたビックリマークビックリマーク


マジだビックリマーク


いかん…瀇


そんな会社のバックアップ付いちゃったら…


もう、エロエロ路線なんて書いとる場合じゃないぞ澈(笑)


真剣、真剣あせる


あと残り少ない時間で、なんとかマジ路線で何を書くか考えなきゃ炅あせる


ヤベ~ぞあせるヤベ~ぞあせる