今日は、ばんりの健康診断日~協力病院のくろさわ病院から

ドクター・ナースの皆さまがいらしてくださいました。

ご入居者様、職員ともに受診。インフルエンザの予防接種も受けました病院


インフルエンザも逃げていくような風貌のわたしですが、とりあえず安心;


寒くなって来ましたので、ぼちぼちとインフルエンザの声も聞こえてきました。

うがい、手洗い、予防に気をつけねば・・・



「あっ」というまに10月も残りわずか;いよいよ11月です。

11月、ばんりでは紅葉狩りや映画鑑賞会を予定しております。

ご利用者様のご好意で、実現することとなりました映画鑑賞会映画 

『どんな作品を上映しましょうか・・?』と悩んだ末、

アンケートを取らせていただきました。

NO1人気は「おくりびと」・・・・・・・・遠慮していた作品ですが、

皆さまのご要望とあらば、というわけで決定。

そのほか美空ひばり不死鳥コンサート、青い山脈ほか予定しています。


デイルームの壁に映そうというお話でしたが、

せっかくなので、壁のクロスを真っ白なものに張り替えました~キラキラ

今から楽しみです音譜


映画といえば、今年もたくさんの映画を観ました

(夢見がちな私は映画館から出てくるとヒロインになりきります)

今年NO1作品は何かしら~と思い返すも、記憶って曖昧だなぁ・・・

あまり覚えていなかったりします。


が、今年NO1は迷わず「しあわせの隠れ場所」っ!(個人的感想です;)

実話に基づいた作品、映画館で号泣しましたしょぼん;;おすすめです合格




・・・と、またまた、ばんりに関係ないことを書き連ね、

社長からこっぴどくお叱りを受けるんだろうなぁ


叫び きこえなーーーーい