寒いですーーーーっ雪の結晶今朝7時の室外気温は、なんと8度でした;

秋を通り越して冬雪 ばんりの温泉大浴場で温まりたいものです温泉

ことしは紅葉狩りもせぬまま季節が過ぎていくようです~もみじ早すぎる季節の変化、皆様、ご自愛くださいますようにニコニコ


ところで、親から頂いた丈夫な体だけが自慢のわたくしですが、先週よりダウンしておりましたガーン

帰宅途中車寒気と眩暈と腹痛におそわれ、自宅近くのインターより我が家の掛かりつけ医へ直行あせるあいにくの休診日;救急医療センターへ転がり込みました病院

体温40℃;体温計を見てなおさら具合の悪くなるわたし;;病は気からです。
とは言え、そういえば、一日ほとんど飲まず食わず;;;

点滴を施され、5時間ほどを病院で爆睡ぐぅぐぅ

目覚めたわたしにドクターは
「お疲れのようですね、ストレス性の腸炎ですよ。ゆっくり休んでくださいキラキラ
笑顔が神に見えました目


翌日、居間の方から家族と寶かに談笑する聞き覚えのある声;
社長が帰りがてら様子を見に来てくれたらしい。
というか、お土産にたくさんの書類が置かれていた;鬼か?

わたしの病状を聞くや「ススストレスーーー?なにが??だれがっ???」
と、言ったとか言わないとか;きっと言ったに違いない;;

『おまえがストレスの根源だっ!』心の奥底で叫ぶわたしでした~メラメラ

いえ。社長。毎日、山のような書類や仕事をお持ちより頂き感謝申し上げます。
おかげで、「ばんり」のことが気になって気になって、寝てもいられず、
予想外の快復ぶりにドクターもびっくりのご様子でしたクラッカー






追伸:ばんりの皆様へ

明日より復職します。
ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫びもうしあげまする。



ヽ(゚◇゚ )ノ