一週間のご無沙汰です;
ていうか、気づいたら一カ月が経過してしまっておりました。

このブログを、秘かにお楽しみにされている方、ごめんなさい・・・・(居ないか;;)


先日、出張帰り新幹線東京駅のエスカレーターで男性に声をかけられた;

男の子「あのぉ・・・ちょっといいですか?」
女の子『あ、はい?』

(my心の声)
いやん、男性に、しかも見知らぬ方に声をかけられるなんて・・・
しかも年の頃なら30代後半の外資系サラリーマン風キラキラ
普段わたしが生息している群馬や佐久ではなかなかお見かけしない風貌~((瞬時に観察))

「お茶でも、いかがですか?」なんて誘われたらどーしよっおとめ座!

いやいや!こんなところで声をかけるなんて失礼だわっプンプンわたしを軽く見ないでっ!!

やだ;;;;もしや何かの勧誘??かお

かなり長い時間に感じましたが、たぶん、この間数秒時計

独り、心の葛藤を繰り広げるわたしに下された言葉は・・・・・・
男の子「失礼だけど、ストッキング伝線していますよ」

男性は、そのまま爽やかに、わたしの横をすり抜けて行った。


そうでした。この年になると声をかけられるのは、ハンカチを落とした時とか、服にゴミがついているとか、
ティッシュをもらう時くらい;わかっていますさ(苦笑)

わたしったら;;;ちょっと疲れがたまっているようですべーっだ!命の母Aでも買って帰ろ~っと音譜